うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

Norton360導入

2007-07-07 02:25:22 | WEBごと。
わーい♪♪(`・ω・)p♪♪
やっと新しいセキュリティのインストール完了。

Norton2006から、最新のNorton360にしました。
リンク→シマンテックNorton360概要

途中何度も再起動して、やっと出来たー。
なんか思ったよりも時間がかかっちゃった。。。

2006のアンインストールとかもあったからね。
この小一時間の間、パソコン君の中では大変な作業が行われていたのやもしれません(・ω・`)


ひなはその間、ノートパソコンで「お小遣い蝶」(←本当にこの名前。付けたのあたしσ(・ω・*)何か?)という名のエクセルをつけてました。。。
いやー。
あっちもこっちも大変大変(苦笑)


さて。
何度か再起動を繰り返し、サインインだアカウントだと色々言われましたが
ちゃんと読んでボタン押していけばなんとかなるのさ。
大丈夫。
と、一人ドキドキしながら一通り全部やって、やっと・・・

無事にインストール完了しました(●ゝω・)キャッホイ♪

Norton360バージョン

おぉ♪♪(`・ω・)p♪♪
きみが360だね!
いらっしゃい~ヽ(´∀`。)ノ

友達のパソコンでみたことある!!
『詐欺サイトの監視がオンです』
『詐欺行為は検出されませんでした』
っていうこのツールバー♪(←あってる?)


とりあえずこのサイトから何も検出されなくて良かったよ(ぇ


う~ん。
それにしても綺麗(人*´∀`)
ボタンのつくりとかがすごく好き♪
最近だとIE7とか、WindowsMediaPlayer10のボタンとかのつくりも大好き。
まぁいわゆるMac風っていうかo

だからiTuneのつくりとかね。
最近多いけど、やっぱり好きだなぁ。

素敵なシンプルデザインのものに惹かれる今日この頃です(・ω・`)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^.^)b (まっく)
2007-07-07 12:41:57
決まってよかったね。
返信する
まっくサンへ (ひなこサマ)
2007-07-09 00:18:04
ども(●ゝω・)
お騒がせしまして・・・(汗

とりあえず、Winちゃんを守るためにがっちりガードしてみました。
MacのCMを思い出しながら。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。