うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

朝食はどうしてますか?(gooトラバ)

2007-07-07 03:44:18 | Weblog
「朝食はどうしていますか?」
gooのトラックバック練習板にあったので持ってきたお題です(・ω・`)

先日そんな朝食の話題が出たばかりじゃないですか♪
そんな話題→ホテル選びと朝食。
タイミング一緒でちょっと嬉しい(* ´艸`)

さて☆朝食のはなし。

以前のひなの朝食は、煙草とカフェオレ。

モーニングワンダを飲む敏腕営業マンの朝のイメージ・・・ではなく、
気だるい午後の日差しの中、ベッドから這い出るお姉さん
のイメージ図が連想されるのはなぜでしょう(・ω・`)

まぁね。
キャバ嬢はね、通常起きるの午後ですから。
あたしにいたっては夕方ですからo
はい残念。

たまに営業開始時間に起きちゃって、泣きながら何も食べずに遅刻出勤してたなぁ(*´つω・。)
たまに・・・か?ぉぃ

さて☆
そんな「気だるい感じ」は、キャバ嬢を辞めて半年以上たった今でも消えませんが、
朝食はしっかり摂る人になりましたー(*ゝω・*)


最近のひなの朝食・・・
もっぱらケロッグオールブランです。

まず、起きたらコントレックスを大量に飲む。
硬水は好き嫌いがはっきりわかれますが、ひなは大好きです♪
毎日1.5リットル以上コントレックスを飲んでます。

お水を飲み終えたらシリアル。
シリアルにかけるのは低脂肪乳かダノンビオ。
それにグレープフルーツとかバナナとか、生のフルーツを少々。
後、ビタミン系とミネラル系のサプリ。
そしてカフェオレ。
 以上。。。


煙草はやめたままなのー(人*´∀`)
エライでしょ♪
絶対煙草やめない!って誓っていたのに(←方向性がおかしい


ところでみんなはちゃんと食べているのでしょうか?

奥さんの手料理とか(萌ぇ
自分の手料理とか(燃ぇ

可愛い彼女の作ったご飯(大して美味しくはない)を、笑顔で
「美味しいよ、ありがとう(はぁと)」
って言いながら、ちゃんと美味しそうに(重要)食べてくれる人が良いです(・ω・`)


ひなが作った大して美味しくもないかもしれないお料理を、
「美味しい美味しい♪ひなが作ってくれたものは何でも美味しいもん」
って言いながらハフハフおかわりして食べてくれる彼氏がいいです(・ω・`)


せっかくがんばって作ったのに
「あぁ・・・。いいや、ごめん」
とか言われたらもう怖くて作れません。





・・・(´;ω;`)ウッ…



なんつって 妄想中。oO(*´・ω・`*)
みなさん。。。
婦女子にはやさしく接しましょう。
取り扱い注意ですよ。
ぜひともステキ男子になってください(*ゝω・*)


ところで、朝ご飯は食べたほうが仕事などの効率を考えてもずいぶん良いらしいですよ。
お腹を壊さなければね(・ω・`)
その点では、あたしの作る朝食はお勧めできないゎ(ワラ


なので最近は朝ごはんをしっかり食べるようにしてるんだ(作っちゃいないけどo
その代わり・・・
お夕飯はちょっとガマン。

ダイエッターですからね(・ω・`)
成果が上がらないけどねorz
料理の腕も上がらないけどねorz

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (まっく)
2007-07-07 12:54:25
朝はパンを食べています。可愛い嫁さんの料理、だれがまずいといえますか、まずくても愛情あるものだじいえないよ。ただ今度手伝わせてくれないか、一緒に料理やる。うまくあじっけする。これで円満解決。
返信する
Unknown (にゃんにゃん)
2007-07-08 22:06:32
私のご飯もブランフレーク!!少し甘いほうがすきなんだぁ。それかグラノーラ。こんなときじゃないと牛乳が飲めないのでがんばって摂取しようとしています!!
返信する
まっくサンへ (ひなこサマ)
2007-07-09 00:21:56
そうですよねぇ(・ω・`)
可愛い娘さんの手料理をまずいと言い放つお人は馬にけられてしまえばいいのさ。

誤解のないように言っておくと、実はひなの味付けには別に問題ないんですっ。
ただ・・・
油が怖くて揚げ物が一切出来ないんですよ。
火が怖くて炒め物のときはへっぴり腰なんですよ。
包丁で自分の爪とか切っちゃうんですよ。
そんくらいですorz
返信する
にゃんにゃんへ♪ (ひなこサマ)
2007-07-09 00:25:00
おぉ♪シリアル仲間(人*´∀`)
フルーツグラノーラは好きぃ☆
ひなはねぇ、オールブラン(本気のほう)とブランフレーク(甘いほう)を混ぜてます。
にゃんにゃん牛乳キライだもんねぇ|ω・`)
がんばってる姿がd(゜∀゜*)グッド
返信する
じゃぱにーず・びじねすまんは (ぴたま)
2007-07-09 00:48:14
毎朝優雅にホテルのカフェでブレックファーストです
(宿泊せずにカフェ利用のみ)

ビジネスマンたる者、朝は日経に目を通しながら、がっつり朝食を摂らないとね☆

返信する
ぴたまへ (ひなこサマ)
2007-07-10 00:28:09
ホテルのカフェで朝食かぁ(*´∇`*)
優雅なの良い!好きだなぁ♪♪(`・ω・)p♪♪

で。。。
日経って日本読経連盟とかそんなん?
返信する
ニッケイ と読んでね (ぴたま)
2007-07-11 17:27:09
日経→日本経済新聞

丸の内や大手町界隈では、新聞=日経です。
朝○、読○、産○などは「一般紙」と呼んで区別してます。

返信する
ぴたまへ (ひなこサマ)
2007-07-12 03:24:46
えへへ(*´w`*)
知ってる~o
日経産業新聞とか日経金融新聞とか色々。
日経BPにはお世話になってます。
PC21とかトレンディとかね♪

>朝○、読○、産○などは「一般紙」と呼んで区別してます。
日経に対して一般紙って呼ぶのか~。。。メモメモφ(・ω・`)...
てっきりスポーツ紙に対して一般紙だと思ってた。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。