うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに…… (ぴーいちろう)
2007-07-07 02:18:57
一緒に、ご飯食べたいねっ。
返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこサマ)
2007-07-07 02:27:13
良いですねーヽ(´∀`。)ノ

またレーヌで一緒に・・・
(・ω・`)ぇ
返信する
カレー (まっく)
2007-07-07 12:36:54
うまいカレーを作ってあげるよ。カレーの具にピーマン、キューリ、玉葱、じゃがいも、にんじん、豚肉?牛肉どっちだ、マック特製カレーちなみ甘口、辛口かな?
返信する
まっくサンへ (ひなこサマ)
2007-07-09 00:16:43
カレーはひなも時々作るょ(*ゝω・*)
カレーはちょい辛口が好きです♪
今食べたいのは「もぐたんカレー」です。。。(・ω・`)ぇ?
返信する
押入れ空けておきますね ()
2007-07-09 00:52:44
○1日2食+おやつ付きです
○モニターは2台用意します(TV+PC)
○ゲームハードは3機種以上
○風呂は24時間対応
○トイレ用砂箱、爪とぎ完備
返信する
Pサマへ (ひなこサマ)
2007-07-10 00:29:44
狭小住宅はちょっと・・・
ドラ●もんじゃないんだからっΣΣ(゜д゜lll)

っていうか砂箱&爪とぎってなんだこらーっ!!(`Д´@)ノ゛
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。