うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

変なテンション

2007-08-21 04:57:31 | Weblog
変なテンションでブログ書いてた・・・
こんな時間に起きてていいのかあたし(・ω・;)(;・ω・)

良いワケないだろう…Σ(;ω;`)

コメントは明日!!っていうか今日!?
遅くなるけど待っててください。
(ってきっとみんな承諾済みな希ガスorz)

デザイン考えてたのに全然かっこよくならないのでもうどうしようー(´;ω;)
IE7は落ちまくるしもうやだよXP(´;ω;)
えーんもうこんな時間だしちょっとは寝なきゃーΣ(゜ω゜||)ヒーン
起きれなかったら笑えない(´っω・o)
やっぱり素材集とか買わないとダメかな。。。
サイバー系無料素材で良いサイトがあったら教えてくださいぃぃぃ(´;ω;`)
っていうか素材の前にデザインすら決まらにゃい。
致命的だorz

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
起きれた? (まっく)
2007-08-21 21:15:30
遅刻はないよね。
寝坊しました!
がんばりやのひなにそんなことないか
自分だけか
返信する
まっくサンへ (ひなこサマ)
2007-08-22 02:40:34
ちゃんと起きれました(*ゝω・)ノ
でも眠すぎて21時に就寝(笑
夜中に起きてしまった・・・
なのでまた寝まする【寝】*-ω-)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。