うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

あれから10ヶ月

2007-08-21 04:43:08 | Weblog
禁煙して、今日でちょうど10ヶ月です。
止めたときのことは今でもしっかり覚えてる。

そうそう。
禁煙続行中なんですYO(`・ω・)p
あんなに吸っていたのにびっくりでしょ。

えらいなぁあたし(・ω・`)
 (ぇ?

今でも時々吸いたくなるけど・・・
でもぜーったいに吸わない!!
これだけは守りたい(`・ω・´)☆

もうあれから10ヶ月なんだー。。。
振り返るとあっという間です。



前略プロフィールのほうも、またマイナーチェンジしようかな(@´・ω・)
変わったことと言えば、身長が伸びたとか(←ウソ

身長は伸びていないけど体重は増えたぞ(・ω・;)(;・ω・)
どうやら「禁煙」が効いているようです(・ω・;)(;・ω・)

タバコを吸う代わりに付いた、「何か食べる癖」を直さないと。
無駄食いしないように気合入れよう!!

あ、この前3キロ痩せたのはリバウンドしました(あっさり
やっぱり運動して痩せないとダメですね(=´ω`=)わはは

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれから10年 (ぴーいちろう)
2007-08-21 14:59:40
30歳で禁煙して、35歳で『復煙』しちゃいました。

せっかく禁煙してたのに、5年しかもたなかった。。。

マルメンライトっていうのも、当時付き合ってた女に影響されたかな?



ひなちゃんは、そんな事のない様に!
返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこサマ)
2007-08-22 02:38:57
>マルメンライトっていうのも、当時付き合ってた女に影響されたかな?

へー♪影響っていろいろありますよね(・ω・`)
ひなもマルメンライトだったけど・・・周りには居なかったかも。

5年禁煙しても復活することもあるのかー(・ω・´;)
気を抜けませんな。
ひなはがんばりますよっm9(`・ω・´)宣言!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。