うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

画像の表示が崩れている件@プラザ 追記

2007-08-22 02:21:34 | WEBごと。
さて。。。
前記のこの日記ですが→画像の表示が崩れている件@プラザ
 (WEBごと。 / 2007-08-09

直ったみたいですよ(=´ω`=)
実は結構すぐに直してくれてました。
みづきの誕生日にはもう表示崩れはなかったですし♪(`・ω・)p
良かった良かった(=´ω`=)

結局・・・あたしの思ったコトであっていたみたいで(・ω・`)
当たってたのは単純なミスだったので複雑っちゃ複雑ですが・・・。
でもやっぱりちょっと嬉しいなぁ(=´ω`=)


最近、色んなサイトを見ていて思うことは、
「なんでみんなこんなに詳しいんだろう??(・ω・;)(;・ω・) 」
ということです。
あたしはまだ用語すら分からずオタオタしてるレベル(ヲタヲタじゃないよ
レベルの違いを痛感させられる。
軽く魂が抜けちゃいそうです(・ω・`)

これをカバーするのは日々精進あるのみ!!(・ω・´;)
もー言っても仕方ないんだから、日々邁進するだけです!!(・ω・´;)
きっと(多少は)やる気と笑顔とお勉強の積み重ねでなんとかなる!!(ハズ)

気が遠くなりそうだけど、この道って決めたんだから今はがんばるしかない!!
・・・と自分に言い聞かせながら、涙目で生きてます。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしにプレッシャーをかけるでない (仕入部部長)
2007-08-22 02:57:42
ひなこがネットの世界に興味を持つきっかけを作った者としては、明るく楽しく時にジレンマと戦いながら精進しいって欲しいと思う。





(ひとりごと)

あの時間差ダブルクリックの子がねぇ…含笑



カチッ☆… … …カチッ☆

( ´艸`)
返信する
仕入部部長サマへ (ひなこサマ)
2007-08-23 07:30:48
部長お久しぶりですっ(`・ω・´)

>あの時間差ダブルクリックの子がねぇ…含笑

>カチッ☆… … …カチッ☆
>( ´艸`)

ガビΣ(゜ω゜||)ーン
時間差ダブルクリック・・・だってパソコン初めてだったんですもの(・ω・;)
今思えば恐ろしい・・・電源ボタンで「ブチっ」とOFFにしていた危険少女でした。
つか少女って(冷汗

あれから4年?今じゃダブルクリックも早すぎてPCが付いて来ません(笑)
戦いながらも明るく楽しく前向きに精進します(`・ω・´)☆
ありがとうございます(´っω・o)
返信する
こらこらこらこらこらこら (部長)
2007-08-23 09:15:33
ゴラァ!!!
【少女】とは書いていないだろーが。

>PCが付いて来ません(笑)
>
マグネットコーティングした上に覚醒したのね!

さぁ、このお題で1記事語られたし(笑)
返信する
仕入部部長サマへ (ひなこサマ)
2007-08-23 22:49:48
え?少女って表記はアウトですか?
ジャロ的にアウトですか?(・ω・`)

>>PCが付いて来ません(笑)
>>
>マグネットコーティングした上に覚醒したのね!
>↑
>さぁ、このお題で1記事語られたし(笑)

マグネットコーティングってなぁにー?(・ω・`)

ひなはニュータイプじゃないからそんな早く動かないし稼動部にそこまで負担をかけてないから必要ないですよぉー(*ゝω・*)
ってぉぃぉぃ(・ω・´;)
言っちゃってるよ(滝汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。