うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

写真の切り抜き

2007-07-17 23:19:52 | WEBお勉強メモo
バラ

パスを使って切り抜き。
薔薇のふちにそってパスをかいて、保存して読み込んで・・・ってまだよくわかってない。
この作業がホント苦手です(・ω・`)

でも・・・これをやらないと写真の加工が出来ない。
そしてアルファチャンネルがまだわからない(・ω・`)
もっかい勉強しないと。。。

へたっPですが、薔薇をUP。
ぱっと見じゃ薔薇だけなのか背景ついてるのかわかんないっつーの(笑)

いちおう切り抜いてます。
ふちは処理してないけどー。
これでもだいぶ上達したのだよ(´;ω;`)


サクサクっと出来るようになるには・・・
練習あるのみっ(`・ω・´)☆

今日は練習な1日でした。
がんばれあたし(・ω・`)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。