うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

タイムリミットクイズ

2007-07-16 21:08:29 | Weblog
コナン君のタイムリミットクイズに応募したいのに繋がらないよ(´;ω;`)

アクセス集中してるんだろうけど。。。
9時25分までに接続出来るのかっ!?
大丈夫なのかっ!?(・ω・;)(;・ω・)


って、子供にまじって本気で応募しようとしてるあたしo
Wii欲しいもんっ(`・ω・´)


ソース見て横から無理やり入ったら、そこから先はCGIで撃沈orz

ちゅながらない(´;ω;`)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
混じるな(爆) (せんぱい)
2007-07-17 01:04:02
M姫板で精神年齢ネタを出したばかりでタイムリーな(´・ω・`)



期待にそぐわないお茶目な子だこと(笑)



つか、ソースからできるなら、もう教える事は無いよ。完璧に私の上を歩いていますからね☆
返信する
せんぱいへ (ひなこサマ)
2007-07-17 23:37:04
>M姫板で精神年齢ネタを出したばかりでタイムリーな(´・ω・`)

姫板にて確認してきますた(`・ω・´)☆
いやー・・・。
だって応募したかったんだもん(・ω・`)


>完璧に私の上を歩いていますからね☆

なにをおっしゃる(・ω・;)(;・ω・)
ぜんっぜん遥か足元にも及ばないほど下ですから!!!!
言ってみればお釈迦様の手の上のゴクウというか
魔界村で言ったらすぐ鎧とられて骨になっちゃうくらい弱いっていうか
スーパーマリオで最初のキノコみたいなヤツで死ぬとか
ドルアーガーの塔で16面くらいで死ぬとか

そんなレベルですから(・ω・`)
分かりやすかったかな・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。