うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

火傷の痕 その後

2007-07-18 22:56:12 | Weblog
ね、こんな感じに(・ω・`)


かさぶたみたいになっていた時はそんなに痛くなかったけど、
そこから割れて中のニクが見えたころからまた痛くなっていて・・・

かさぶたがペラペラするのが許せなくてハサミで切って(←無茶
ペラッペラする部分がなくなって満足(´・ω・`)

でも中のニクが赤くて痛い・・・
グロかったので画像はやめました。
今はここまで治ったよ(`・ω・´)☆

痕が残らないといいのですが。。。
普段は痛いので、ガーゼ巻いてます(・ω・`)

現状こんな感じデス。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぅ (DartsMaster)
2007-07-19 00:40:29
カナーリ重い火傷だったんだねっ

早く良くなるとイイね
返信する
やっぱり猫科だ (ぴたま)
2007-07-19 10:19:51
ピンクの肉球が生えてきたもん☆

返信する
また ()
2007-07-20 09:45:46
寝込んでいねが??
返信する
DartsMasterサンへ (ひなこサマ)
2007-07-20 12:40:59
はい(´;ω;`)
まだすれて痛いです。
料理は危険がいっぱい☆(違
返信する
ぴ☆サマへ (ひなこサマ)
2007-07-20 12:41:45
うん(・ω・`)
そうみたい。
どうみても色が肉球(*´w`*)

そしてツメがシャキーン(`・ω・´)☆ってw
返信する
蒼サンへ (ひなこサマ)
2007-07-20 12:43:03
いやー(・ω・;)
Flashと格闘してますた。。。










返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。