うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

ハイヒールの味方☆

2007-10-05 01:15:14 | 気になるものたち。
ハイヒール、履いたことありますか??
メンズはほとんど「ない」って答えるだろうなぁ(・ω・`)
「あるよっ。(ぽっ)」←頬を赤らめる
ってカミングアウトされるのも何ですが・・・(・ω・´;)

女子ならみんなあるだろうと思う。
あたしもハイヒール愛好者です♪
しかもピンヒール。
最低9センチのヒールで通勤&仕事してた。
去年までは"歩く"ということをほとんどしなかったので(ぉぃ怒)
あまり気にしなかったけど、今年はタクシーなんて高級品はやめて、
びっくりするほど歩くようになったので(しかも9センチのピンヒールで)
いやー・・・。
足が痛い(´;ω;)
去年まではドアツードアでタクシーだったからね。
姫だったなぁ・・・( =ω=)トオイメ

今、いっぱい歩くあたしにはインソールが大事です!!
というワケで購入してきました。
ジェルクッション
これはクリアーで可愛いタイプ。
ミスターミニット行ったら可愛くない茶色の普通の皮みたいな中敷だったので、
そんなの却下。
店員さんに説明してもらったくせに(・ω・`)


実は買ったばかりの靴が本革で。。。
履いて2週間ですっかり伸びてぶかぶかに・・・(´;ω;)
サイズの買い間違いじゃないかorz
あああああ
あたしってば(鬱)

そんなときにもこのインソール!(笑
一枚入れるとその分ちょっと浅くなるからホールド感が心配ですが・・・。

でも今の状態だとブカブカでカポカポするから歩けないし。
せっかく買ったおニューの靴がダメになったら泣いちゃう(´;ω;)
高かったのにっ…(;ω;`)(´;ω;)

装着したらまた追加報告します♪


ところでDreamNewsで女子向けの気になる記事を発見(`・ω・)p

ハイヒールの辛さに悩む全ての女性の最終解決策・・・・・・世界で350万人の女性が愛用

DreamNews プレスリリース

これ欲しいぃぃっ(=´ω`=)
ダナキャランをはじめ、世界の有名メーカーの靴にも装着販売されているんだって!
これ欲しいぃぃっ(・ω・;)(;・ω・)
しかも可愛いっぽい!!
機能的にはものすごく良さそうです!

ハイヒール用のインソール


女子は是非チェック必須だねっ m9(`・ω・´)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速見てみたw (みづ)
2007-10-05 05:27:38
ここのインソールかわいいねぇ!靴に目覚めはじめてから、いろんなインソールもみてきたけど、こんなにかわいいのはなかったなぁ~。履いているときは気付かれもしないんだけど、靴を脱ぐってゆーシュチュエーションにインソールが可愛かったりすると、”お!やりますな”って思うよね♪
ちなみに写真のインソールは夏のサンダル時期に愛用してました。パッケージに惹かれてかったけど、なかなかの仕事人でしたよ
返信する
みづたんへ♪ (ひなこサマ)
2007-10-06 19:51:25
観てくれたー?
良いでしょコレ(*ゝω・*)
すごい可愛いのー。超欲しいこのインソール・・・。

ヒール靴って立っているだけでも疲れるからね。
歩くとなるとそりゃもう痛いですから(・ω・´;)

可愛いクリアタイプのインソール、これは女子必須だにゃーと思ったのだ(=´ω`=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。