うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

font

2007-10-05 02:07:33 | WEBお勉強メモo
なんか今のフォントが気に入らないような・・・(・ω・`)

あれ?
最初はこんなじゃなかった気がする。
はて?もにゅ?(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
いじったのはあたしに違いないんだけど・・・。

顔文字を多用するので、ちょっとフォントを変更しないとなー(・ω・`)

可愛いくみえるのはどれなんだろう?
みんなはどうしてるんだろう??

色んなサイト観たけど、cssで指定してないとこも多かった。
なんだ??
観る人にすべてお任せで、あまりいじらないのが一番てことですかね( =ω=)
それともすべてに対応するように指定するべき?
CSSの指定がないとこは古いだけ?


うーむ。。。
調べてこなくっちゃ。

ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ABC123 (DartsMaster)
2007-10-05 19:43:09
英数字と記号が明朝体っぽくなった。
ひらがな漢字はゴシックなのに。
どーしてどーして
返信する
Unknown (1964)
2007-10-06 07:04:18
IE6で閲覧すると右メニューの部分がDartsMasterさんの
仰るように明朝とゴシックが混在してますね~。
本文は全てゴシックで見えてます。

opera9.23で閲覧するとほぼ全てが明朝になってますね~。
私も詳しくないのでよくわかりませんが^^;
返信する
DartsMasterサンへ (ひなこサマ)
2007-10-06 19:59:56
font-familyを指定する順番のせいだったみたいです。
またフォント変えましたー(=´ω`=)
試行錯誤でお勉強中。
返信する
1964サマへ (ひなこサマ)
2007-10-06 20:04:08
ブラウザによってとかインストールされているフォントが違うとか・・・
色々サイトを回ってお勉強してきました(`・ω・´)☆
今回のフォントはまるくて可愛い感じになった・・・
ハズなんですーどうですかっ(´っω・o)ドキドキ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。