うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

ファビコンがね

2007-10-05 00:15:48 | WEBごと。
インターネットエクスプローラー(IE)は7を使っているのですが。
ファビコンがいつもずれるんです。。。
それが非常に不愉快に感じるひなこです(・ω・`)

Firefox(2.0.0.7)では絶対に大丈夫なんだけどなぁ(。・ω・)ゞ

IE7だけ??
XPなのにIE7使っているから とか??

びっくりするのはHomeに設定しているGoogleHome。
いやー、よく変わるんです。。。

ちなみに今日はこれ
 ↓


昨日ディノスのサイトを観ていたからかなー?(・ω・`)
すぐ影響されちゃっうのね(笑

ショックなのはここ、gooブログ。
 ↓


ヤプログじゃないですか。。。
なぜよりによってヤプログ・・・
たまにYahoo!になってるときもあります。

よく観るサイトなのに変になるの。
それがすごーいイヤなんだけど・・・(´・ω・`)ショボーン

なんでだろう?
うまく読み込めないってこと?
まさかウィルスじゃ(´・ω・|||)

みんなも変になったりするのかなー?

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (DartsMaster)
2007-10-06 00:25:49
IE7のキャッシュと一時ファイルを削除してから更新してみるとイイ。

↓こんなソフトもあったりする。
http://nao4u.com/software/naoFavicon4IE/
返信する
DartsMasterサンへ (ひなこサマ)
2007-10-06 19:58:36
>IE7のキャッシュと一時ファイルを削除してから更新してみるとイイ。

あ!本当だっ。
でも全部消えちゃうのか・・・。
ソフトまであるなんて(笑

っていうかどうしてファビコンがずれちゃうんですかね・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。