うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

ダイエット③

2007-01-16 00:22:25 | Weblog
太るのはタダなんだけど。
(食べたり飲んだりした分だけお金掛かってるかw)
っていうかあっさり短期間で簡単に太れる。

それなのに・・・。
痩せるのにはお金も時間も掛かるというのはどういうコトだヽ(`Д´)ノゴルァッ!!

カロリー摂取は簡単。
でもそのカロリーを燃焼させようと思うとアホみたいに時間と気力を必要とする。
かなり哀しい。

そんなあたしが今ちょっと欲しい物。
①ボクサーご用達系の何とかジャージ。
②トルネードステッパー(左右上下に動くステッパー)
③エステでの施術とかなんか。
④マイクロダイエット系のモノ。
⑤ターボセルパンツ。

・・・通販の影響が色濃く出てるなぉぃ。
( #●´艸`)プププ∮+゜

簡単に増えるのに、減らすのは難しい。
人間ラクしちゃいかんのだな。
それなのにストレスでまた増える・・・。
たかが2~3㌔で、見た目がかなり変わるあたしの身長(150㌢)
仕事してた時も、ちょっと1㌔とか太ると
「・・・太った?」
と容赦のないツッコミをお客様にされてたし。
太りやすいんだもん・・・(´;ω;`)ウッ…

がんばれあたしっ。
。・゜・(ノД`)・゜・。ウエエェェン

でも、2㍑のペットボトルって大分重いよねorz
2㌔のステーキなんて食べれないよねorz


それを考えると・・・

2㌔増加ってだけで恐ろしいゎ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイエット情報 (ぴーいちろう)
2007-01-16 08:23:48
今朝の朝日新聞の広告欄に『ゆほびか』という健康情報誌の広告があり、その中に「身長伸ばし」ダイエットとか「ホットチョコレート」ダイエットって載ってました。すっごく気になります。
返信する
Unknown ()
2007-01-16 12:02:20
減量が難しいとは思わない(簡単にできるとは言いません)

昔々、心に深い傷を負った時に食べ物も睡眠も不要になって、一気に体重落ちたもの。

体重が増えるのはひなちゃんが健康で無事に生きている証ですよ。

とは言えお年頃には気になるのでしょう。

今の私もぽっちゃりさんなので、食事の時には温野菜を必ず先に食べています。



久しぶりに腹筋割れしているおひな様画像を眺めてみよう(はぁと)
返信する
(^Θ^)ノミ (ひよこ総長)
2007-01-16 18:39:20
始めまして!!

gooの検索から来ました!!

接骨院してるひよこ総長と申します。

相談でも何でもOKでぇーす!

ブログは美容や健康に関すること書いてますのでリンクさせてもらいましたので是非どうぞ!
http://blog.goo.ne.jp/beauty-health/
これから楽しみに覗かせてもらいますね。
返信する
蒼サンへ (ひなこサマ)
2007-01-21 22:52:48
大変でしたねぇ・・・(ノД`)シクシク
ひなはストレスで大量に食べてしまう。
どっちかっていうと、何も考えられなくなって吐くまで食べちゃうのでものすごーくキケンです。
精神状態がイイと、食べる量も少なめでエコタイプです(ぇ

温野菜良いねぇ(*´∀`人)
ひなはポトフを作って食べてます♪
後は・・・やっぱり運動しないと腹筋は帰ってこないw
竹原プロデュースのジャージ買って動きます(;´Д`)
一緒にダイエットがんばろー♪
返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこサマ)
2007-01-21 22:55:18
ゆほびか見たよ~♪
http://www.makino-g.jp/yuhobika/newm/indexn.htmlひなは『塩ミルクマッサージ』が気になりました。
書店で売ってるみたいなのでちょっと見てみようっと (´▽` )
返信する
ひよこ総長サンへ (ひなこサマ)
2007-01-21 23:04:34
コメントありがとうございましたー(喜*´艸q*).゜+◇.
お返事遅くなってすみませんっ。
ブログ読ませていただきました(o*。_。)oペコ
食事制限だけのダイエットじゃなく、基礎代謝を上げられるようにします♪
しばらくは運動をがんばるつもりです。
ちょっとゎ健康的になりたいので(´・ω・`)
また遊びに来て下さいねー♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。