うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

内緒ですが・・・

2007-01-16 23:32:18 | Weblog
あたし。
実ゎ「短気」なんです、ぶっちゃけ(ぇ?

内緒なんですがね( ´ー`)フゥゥ




Σ(●´・ω・`ノ)ノ えっ!?
知ってる??




( ´゜д゜`)えーーー
おかしいなぁ・・・
そっか。
気づかれてたか(ワラ


というワケで(どんなワケだぉぃ

今日はPCの所為なのかNETの所為なのか・・・繋がるのに時間掛かり杉。
ご機嫌悪いみたいです。
ページを表示するまでにアホみたいに時間がかかるのでカチーン(゜Д゜ )ムハァ
さっき書いた記事がどっか言ったのでムギャーッヽ(`Д´)ノウワァァァン

やってらんない(´;ω;`)ウッ…
ページ開けないょ・・・_| ̄|○・・・
なので今日はブログお休みっ。

なんだろー(´-ω-`)
ひなのVAIOたん、どっかでウィルスでも食った?
この前ハードいじったらやっと快適になったのに。
まさかそれが原因?


・・・頼むよホントorz

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知ってますよ! (ぴーいちろう)
2007-01-16 23:45:41
PCは叩いたり蹴ったりしないで下さいね!(^.^)b
返信する
Unknown (にゃんにゃん)
2007-01-16 23:46:23
うほっ ご存知ご存知 でもそんなひなちゃんがスキ 
返信する
あらま。 (みづ)
2007-01-17 06:53:27
あ。。。気づいていました(笑)
早くご機嫌直るといいねぇ
返信する
なだめるのに大変 (まっく)
2007-01-17 10:10:29
ジーッと、怒りが納まるのおまつ我が身。たまに、ひなの頭に角隠しがアルのかなと思うときがある。ない、内、(;^_^A
返信する
知りませんでした (メガネ)
2007-01-17 11:21:18
人様が短気とか気が短いとおっしゃるのを何人か聞いておりますが、いまだかつてそう思ったことはございません。
ひなこ様もちっとも短気なんて思っていません・・・だって


わたくし、そんな皆様を遥かに凌駕する超短気ですので人が切れる遥か手前にぶち切れてます。

短気なんてもんではなくて刹那気ですが・・・何か
返信する
そーにゃんだ (S氏)
2007-01-17 13:18:14
ブログで時々見かけるけど、
切れられたこと無い。と思う。

自分が気づいて無いだけだったら重傷だな・・・
返信する
昨日 (るんるん)
2007-01-17 17:25:17
私もコメントいれたのに全てとんでしまったぁ

(;_;)何故?



そりゃひなちゃんも切れますな(# ̄3 ̄)
返信する
やっぱり(とじとじ) (Unknown)
2007-01-17 21:20:15
お久しぶりです。
確かにかなり前にちらっと、見かけた事があるような気がした事を思い出した。早くご機嫌よくなってね(^^)
返信する
ほぉ~ (ぴーいちろう)
2007-01-18 01:41:08
今回はコメント数が多いですね。短気は損気。腹を立てずに人を立てろ。なんて言いますが、関西では短気の事を「いらち」と言います。あいつ、いらちやなぁ。(イライラしてんなぁ)と言う意味。岩手では何というのでしょうか?
返信する
単騎 (Y。)
2007-01-18 12:28:32
だったよなぁ・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。