うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

【寝】*-ω-)ノ

2008-01-08 23:42:55 | Weblog
書きたいことがいっぱいあるんだけど。
書けない(・ω・`)


眠い...
っていうのもあるし、コメントのお返事書けていないのが申し訳ないのもある。
後者にいたっては昨年のコメント返しも出来てないのがある。
一番の問題は、年末に開催した
「森下ひなこ主催のクリスマスオフ会」というイベントのレポートも書けてないこと。
ああー(´;ω;`)
非常にくやしいorz
っていうかすみません。


ちゃ・・・ちゃんと来てくれた人だっているんだからねっ!!(・ω・´;)

誰も来てくれなかったワケじゃないんだからねっ!!(・ω・´;)

可哀想な子だと思われかねないので、早く書きたいです。
時間作らないとなー。

コメントも。レス遅れててすみませぬ。
でも、毎日観てくれてるのが励みです(´っω・o)
ありがとう(=´ω`=)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやすみぃ (ぴーいちろう)
2008-01-09 00:14:49
良い夢をみておやすみ。

明日も早起き頑張ろう!
返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこサマ)
2008-01-21 00:54:31
ありがとうございます(=´ω`=)
早寝早起きっていうか、これが当たり前にならないとね。

ところで最近、仕事場の夢ばっかりみちゃいますorz
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。