うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

二日目(`・ω・´) ☆

2008-01-08 08:47:54 | Weblog
今日も奇跡的に起きてます。

もうすぐ着くよー。
頑張ります(`・ω・´)☆

コメントが嬉しくて、
そして笑えてw(=´ω`=)
返事書けなくてすみませぬ。

今日は仕事の報告だよねっ♪
的なコメがあったので、がんばって書いてみたり(笑)

確かにゲネプロやらかしたな…懐かしす(・ω・`)

とか。

ゲネプロ今思い出しても涙目 Σ(;ω;`)



しかし眠い…(・ω・;)
だれか…
デスクワーク中に眠くなってしまったときの対処法教えて下さい。

(自由人はこれだからイカンorz)

でも
でも仕事振られたら眠くならないと思う!
何も手を動かさない昨日が特別なだけだから(汗)


さあ、今日も一日頑張ります(`・ω・´)☆

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカ)
2008-01-08 10:11:44
ガムを噛むとか飴をなめるとか・・・
キョーレツな炭酸系の飲み物(ビール以外)
を飲むとか・・・
返信する
眠さは・・・ (ガク)
2008-01-08 11:52:57
眠くなったら、誰かにちょっと話しかけるといい。
質問でもいいし・・・世間話でもいい。
コミュニケーションもとれるし、一石二鳥。
もしくは、外に出れるならコンビニなどへ出かけるなどすると気分転換になって目が覚めるよ
返信する
三日お姫(坊主)に (Y。)
2008-01-08 12:26:05
ならぬよう・・・。


  おきばりやす

     
返信する
眠くなったら ()
2008-01-08 14:17:48
椅子とバイバイしてます。
中腰 or 立ち姿 or 前屈み or 空気椅子 にて仕事すれば、嫌でも眠れません。
同僚に突っ込みを入れられた場合は『眠いから立って仕事してます』と公言しています。

眠くならないよう朝からSHOYA,SPEED,TOHKOをガンガン聴きながらパソ打ってますが。

返信する
Unknown (S氏)
2008-01-08 17:40:58
フリスクを食べてみる。

昼食後は基本的に眠ぃ。
返信する
タカサンへ (ひなこサマ)
2008-01-21 00:36:13
コメントありがとうございますー(=´ω`=)
お返事がすごく遅くなってしまい申し訳ありません(汗)

>ガムを噛むとか飴をなめるとか・・・
>キョーレツな炭酸系の飲み物(ビール以外)
を飲むとか・・・

ヒナも眠気覚まし系のガムと飴を購入しました(`・ω・)p
でも持続しませんwww
でも、ないよりは全然マシですねー。
やっぱりガムとかみんなやるんですね。
炭酸系の飲み物か。。。
隣の席のプログラマさんが毎日コーラを飲んでいるのは、そんな理由からなのかも(・ω・`)
返信する
ガク先生へ (ひなこサマ)
2008-01-21 00:43:21
せんせぇっ・・・

>眠くなったら、誰かにちょっと話しかけるといい。
>質問でもいいし・・・世間話でもいい。
>コミュニケーションもとれるし、一石二鳥。

これ。最高に効きます!!
話すと目が覚めるですー(=´ω`=)
毎回、というワケにもいかないのですが、さすが。効きます!!
(っていうか逆に、そんなにいつも眠くなるなよ的なw)

>もしくは、外に出れるならコンビニなどへ出かけるなどすると気分転換になって目が覚めるよ

セキュリティカードもらっていないので、まだうろちょろ出来ないのです。
もらえたら行ってみます♪

エアコンが苦手なので、暖房でぼーっとしちゃうんですよね。。。
いや、それだけじゃないのは分かっていますが|ω・`)
返信する
Y。サンへ (ひなこサマ)
2008-01-21 00:44:07
>三日お姫(坊主)にならぬよう・・・。


残念。
四日姫だったorz
返信する
蒼サンへ (ひなこサマ)
2008-01-21 00:49:54
>眠くなったら
>椅子とバイバイしてます。

メモメモφ(・ω・`)...
これはスゴイ!!

>中腰 or 立ち姿 or 前屈み or 空気椅子 にて仕事すれば、嫌でも眠れません。

確かにw
でも、中腰、前屈み、空気椅子はちょっと辛いので、
立てひざついてお仕事しようかな。。。

って、どこのエスコートだ(爆)

>眠くならないよう朝からSHOYA,SPEED,TOHKOをガンガン聴きながらパソ打ってますが。

いいナーそれ ......φ(・ω・*)

>SHOYA,SPEED,TOHKO
選曲が蒼サンぽいですなっ!!
返信する
S氏へ (ひなこサマ)
2008-01-21 00:52:24
フリスク大人買いしてきました(`・ω・)p

>昼食後は基本的に眠ぃ。

ホッ(=´ω`=)
ヒナだけじゃないんだ!
良かったー(´;ω;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。