うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

三日目(`・ω・´) ☆

2008-01-09 08:50:30 | Weblog

おはようございます(`・ω・´)☆


今日も気合いが漲るひなこです(`・ω・)p



え?
『気合いが漲っているのは、起きること対してじゃ…』


…。

トゥルットゥー(・ω・`)

(トゥットゥルーではないのでパクりじゃないよ)


携帯からだといろいろ難しいな。

ミラクルで起きれました。

通勤中に、朝から素敵なメンズの声を聞いたので、少しうふふです|ω・´)シャキーン
今日も一日頑張ります(`・ω・´)☆

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見せてもらおうか ()
2008-01-09 10:03:28
一週間連続で無事に起床する姿を。

あと2日。
ひなこにネ申光臨の予感が・・・


返信する
新しい環境 (まっく)
2008-01-09 22:21:00
慣れてくださいね。へんなところは慣れなくていいからね。         ちなみに会社マックがメインなのかな?      ひなのはもちデスクだろうし結構速いか?
返信する
蒼サンへ (ひなこサマ)
2008-01-21 00:55:41
>ひなこにネ申光臨の予感が・・・



ごみん(´;ω;`)
5日目に落とし穴がorz
返信する
まっくサンへ (ひなこサマ)
2008-01-21 00:59:06
>へんなところは慣れなくていいからね。

なんだろうか。。。(・ω・`)

ちなみに会社はWinがメインで、
Macは検証用に隣のデスクとの境界線上においてあります。
まだ使ったことないけど、いずれMacも勉強しないとデス(`・ω・´)☆
返信する
相変わらずで★ ()
2008-01-22 11:01:19
>ごみん(´;ω;`)
>5日目に落とし穴がorz
>
うんうん。
とってもとってもヒナちゃんらしいよ(苦笑)
変わって無くて良かったワ(爆笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。