うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

ご心配おかけしております

2006-10-27 03:30:29 | ひなこ@LENU
ご心配おかけしてて申し訳ありません。
って、言ってないから現状あんまり知らないか(笑)

先週の金曜日以降、お店をお休みしてました。
実は実家に帰省しております。
突然のことで忙しく、連絡も出来ずに帰ってきてしまいました。
早くブログにも書かなきゃっ(ノД`)シクシク
と思いつつ。
いつ東京に戻れるとか、そういう大事なこともわからなくて書けませんでした(´・ω・`●)

出勤できず、ご心配おかけして申し訳ありません。
10月の前半にプチニート生活をしてましたので、
「またかよアイツ!?」
と思われたでしょうが、今は違います(焦)

13日の金曜日に復活したのも、自分の中で『がんばる』と決めたから。
その矢先、親の体調がよくないと連絡を受け帰郷。
ぶっちゃけ・・・。
ちょっと複雑です。
でも、自分にとって大切なものを大事にしたくて。
もうしばらく、この状況が続くと思います。
今はまだ、戻るのがいつになるか未定ですが・・・

バタバタとはしていますが、ブログのほうで近況報告が出来るようにはしていきたいと思っています。
メールもあんまり出来ない状態ですが、もう少し、待っていてください。
突然の出来事で、あたし自身がびくついてますが・・・(*´д`*)

寒くなってきましたので、皆様風邪など引かれませんよう☆
ご自愛くださいね♪


でゎ゜・*:.。. .。.:*・゜


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大切にしてください。 ()
2006-10-27 05:00:31
親は居なくなると更に有り難みがわかります。親孝行できる時にどんどんしてあげて下さい。一番の孝行は孫の顔かも?
返信する
゜・*:.。. .。.:*・゜ (みづ)
2006-10-27 07:48:15
何よりもまづ、ご自分の体も大切にしてくださいね☆がんばりすぎちゃうとこ!あるんですから・・汗

この際ゆっくりしてしまぇぇぇぇ♪(^_^)♪
返信する
Unknown (たかお)
2006-10-27 10:03:52
全て了解です。

返信する
そっかー (S氏)
2006-10-27 12:57:15
わかりました。

返信する
寒いところ (mac)
2006-10-27 18:40:04
風邪引かないように、朝の水も冷たいかね。起きるのも大変だし。熊に遭遇しないこと、親の回復願っています。
返信する
体に気をつけて (メガネ)
2006-10-28 17:55:07
寒さの折、風邪等召しませぬように。

過ぎ行く時間を待つのも、過ごすのもどちらも同じ時の紡ぎ方。

次の交叉点で出遭いましょう。

返信する
竜サンへ (ひなこサマ)
2006-11-02 02:16:12
自分の思うようにしてみます。
メッセージありがとう。
姫たちを支えてくださいね♪
返信する
みづたんへ♪ (ひなこサマ)
2006-11-02 02:17:19
ありがとう(* v v)。
みーちゃん大好き
がんばり過ぎないようにします。
息抜きしつつ。
ありがとТНДЙКS(o・∀・o)♪
返信する
たかおサンへ (ひなこサマ)
2006-11-02 02:18:21
心配かけてごめんなさい、そしてありがと。
ひなもがんばるよ♪
返信する
S氏へ (ひなこサマ)
2006-11-02 02:19:33
せっかくハロゥイン用のクマが居たのに。。。
出番もなくひなのパソ前にいます。
(´・ω・`)ションボリ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。