うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

巷で噂のくま。

2006-10-24 15:15:28 | ひなこ@LENU

なんでくまごろうなんだか・・・。
こいつが噂のくまごろう(♀)デス。
勝手に♀にしました。
ほっかむりがうちのお母さんっぽいので(笑)
手に持っているのはバクです。
悪い夢を食べて良い夢だけを見させてくれるんだよ♪

そういえば、バクが社章になってるお客様の会社があったりする(´∀`*)ウフフ
チョ→可愛えぇ・ ∪´∀`)モキュ

くまくま・・・

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クマと言えば・・・ (べつ)
2006-10-24 19:16:23
やはり「gloomy」っすよ!



あぁ。。。画像が貼り付けられないっ!

しまった!



あのカワイさったら。。。
返信する
 (メガネ)
2006-10-25 10:23:43
悪い夢を食べてもらえるといいね。

メスとは知らなかった。

クマ姫でしたね。

返信する
同じく! (みづ)
2006-10-27 07:45:35
クマ姫だったんだぁ~♪|´(・)`)ノィョゥ
返信する
べつサンへ (ひなこサマ)
2006-11-02 02:11:37
ぐるーみー可愛いですよねっ(ノ´∀`*)/hearts_pink/}
http://www.chax.net/frameset.html
血まみれのクマです。
ちょー可愛い(・∀・)モエッ
返信する
メガネサンへ (ひなこサマ)
2006-11-02 02:13:08
(´∀`*)ウフフ
女の子ですよ( *゜д゜)♀
悪い夢食べてもらいます。
くまぁかわゆすなぁ♪
返信する
みづたんへ♪ (ひなこサマ)
2006-11-02 02:14:45
そう♪
なんてったって我が家は男子禁制なので。
うちに来るクマもみんな女子になるわけです。
女の子が良い~可愛いから
・・・って、あやしいあたしw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。