うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

謝罪。

2006-10-28 23:55:16 | ひなこ@LENU
パソコンは便利だ。
もうあたしはパソがないと生きていかれない(←大袈裟)

いや、ネット環境があれば生きていけるか・・・。
我が家(ひなサマご実家)にはネット環境がありません。
ダイヤルアップとかってご存知ですか?>ALL
ものすごく恐ろしいので繋げませんし (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
まぁ、あたしにはウィルコムって手もある。
ついでに友人宅で繋ぐことも出来るワケです。
ブログは携帯から投稿出来るから、まだマシかな。


 + + + + + + + + + + + + + +


ご心配をおかけしつつ・・・先日、ついにメールでしかられてしまいました。
「音沙汰ないのは心配するから連絡が欲しいし、メールしても返事がないのはいかがなものか」
と。
おっしゃるとおりです。
「責める気も諭す気もないけど・・・。」
とも言われました。
連絡入れられなくてごめんなさい。
分かってもらえないのも、あたしのワガママなのも、甘えてしまっているのも承知してます。

今のあたしの状態をうまく説明できなくて、ブログでさわりを発表しただけだし。
確かに状況説明もされずにこんな状態なら、心配もされるだろうしお怒りもごもっともかと・・・。
うまく説明できなくてごめんなさい。
あたしがこれからどうするのか、どうなるのか、どうするのが1番良いのかもわからず、何も考えられずにただ日々を懸命に過ごしています。
自分でお店に行きたくないから休む鬱の状態とも、ワガママ言って遅刻早退しちゃえ~というお気楽状態とも違っていて。
ここまで長期で帰省するのも、理由が理由だし初めてのことなので戸惑っています。

これからどうなるのか。
どのくらい休むのか。
そういうのもまったく分からなくて・・・。
もちろん仕事の事、借りてるマンションの事、学校のことも・・・。
何もかもが未定のまま、東京を離れています。
もう少したって落ち着いたら・・・
ちゃんとした事が言えると思う。
でも今はまだちゃんと考えられない。
だからブログにも書けなかったし、忙しくもやはり混乱していて、メールも返せない状態です。

それで寂しい思いをさせるのも、冷たい女だと思われるのも仕方ないかなって・・・諦めます。
あたしのワガママだから嫌われても怒られても仕方ないと思っています。
せっかく、いままで長い間がんばってきて。
ひなを応援してくれてる人がいっぱいいる・・・素敵な財産をあたしは持っているのに・・・。
自分が1番嫌いな「誠意がない態度」を取ってしまい、自分がとっても嫌だよ。
だけどそれしか出来ない・・こんなあたしでごめんなさい。
こんなカタチでの報告をお許し下さい。
ワガママばっかり言って本当にごめんなさい。

もう少し気持ちが落ち着いたら、ちゃんと発表出来ると思うから。

今日は姫の卒業についても少し書かないとな。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生息確認 (メガネ)
2006-10-29 01:19:57
とりあえず、生体反応は補足しました。

誠意がないかどうかは、本人の気持ちと相手の受け取り方とそれぞれなので、一概には言えないと思うけれど、ワガママもひなこのカラーのひとつなのでいいと思うけれど・・・

「それしかできない」って自分を決め付けてしまったら自分の際に線を引いてしまったら、誰にも先に進む道は見えなくなってしまうよ。

ブログの形でも少しずつでも伝わるものはきちんと伝わるから大丈夫。

沢山のあなたの財産はあなたが思うよりもきちんとあなたのことを理解して待ち続けているのだから、そんな心配よりも今やるべきことをしてください。



やるべきときに、やるべきことを、やるべき人がやる。



みんな役割があるからね。

みんなアクターなんだからね。
返信する
返事 (mac)
2006-10-29 01:27:20
犯人は俺かな?違うな。返事ないの慣れっこだし、返事気にしないし、ゆつくり親の看病してほしい。後悔残さず、ゆつくり自分の行くべき道探してね。姫には日曜日に会いに行こうと思う。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。