うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺は……… (ぴーいちろう)
2007-10-03 23:02:36
24を二晩連続で見て、寝不足です。明日、しんどいのは、わかっているけど見逃せない。今夜も見るでしょう。
返信する
DVD (通行人P)
2007-10-04 08:44:56
「やまざきほうせいvsモリマン」を借りて見る気満々でしたが、ぷれすてちゅ~が再起不能でした(泣)
見ないで返却…初めてです
返信する
関係ない話 (まっく)
2007-10-04 23:09:29
macのOSが発売されるらしい今月。レパードです、即買いですね。Power book入れたいなと思っています。
探し物らくらく探せるらしい。名前タイムマシンといいます。失われたファィルを復活、自分も復活したい。
返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこサマ)
2007-10-05 00:50:25
24!!
ひな第4シーズン(シリーズ?)しか観てないです。。。
でも命削ってでも観たいときってあるよね(`・ω・)pうんうん
ヒナもSACとか昼まで観てそれから寝て仕事行ったもんなー。
SACは何かって??
キャリーですよキャリー(=´ω`=)
ニューヨークが舞台なの♪
返信する
通行人Pサンへ (ひなこサマ)
2007-10-05 00:53:26
えっと。。。(*-ω-*)
ものすっごいタイトルですね。
中身が想像付きますがなんていうかその・・・

趣味って人それぞれなんだよなぁ 壁]ω-)ジー
的な。

ぷれすてちゅ~(爆
懐かしす!!
返信する
まっくサンへ (ひなこサマ)
2007-10-05 00:56:23
Mac OS X v10.5 Leopardですね(`・ω・)p
Macは名前もカッコイイな~。
タイガー
パンサー
ジャガー
とかって本当にカッコイイ(=´ω`=)
ジャガーが良いな。ジャガー乗りたい。
ジャガー違いorz

いつかはMacを手に入れたいと思います!!
やっぱ仕事的に必要なんだもん(・ω・`)
返信する
斜めからすみません・・w (みづ)
2007-10-05 05:37:58
SAC!!
今や”The Real Me”再生率がワンピを超えようとしていますw
ミランダ化も進行中ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やっぱりイイね、NY☆
返信する
Mac買ってあげるよ! (ぴーいちろう)
2007-10-05 07:58:24
ポテトはお付けしますか?
返信する
みづたんへ♪ (ひなこサマ)
2007-10-06 19:54:50
>今や”The Real Me”再生率がワンピを超えようとしていますw

みづきのワンピの再生率を超えるってそりゃすごいよ!
でもあたしもすごい観たいかもー(=´ω`=)
シリーズ全部オトナ買いしたいくらいですっ!
返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこサマ)
2007-10-06 19:56:42
Mac違いですが( =ω=)ジィィーーー
でもポテトは付けてください。
そう言えばマック嫌いのヒナはかれこれ2年以上食べてないような気がする。
気のせいかな?(・ω・`)?
ちょっと食べたくなったじゃないかっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。