うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

体調不良少女

2007-10-04 23:42:54 | Weblog
体調不良です(;ω;`)
・・・少女じゃないけど( =ω=)



熱はちょっとだけ下がりました。
今日は37度5分。

。。。きついなー(´;ω;)うるうる


抗生物質とかちゃんと飲んでいるのに。
病院で先生に
「ひなこさんは人より抵抗力弱いからね、仕方ないよ」
といわれた(弱

微熱って、何にもやりたくなくなってしまう。
ああひたすら寝ていたい。。。
ビミョーな熱だ。
ぐだぐだ病になっちゃうよ(´;ω;)うるうるうるうる




ところで、夕べから激しく喉が痛いんですが。
コレは風邪も引いたのでしょうか(・ω・`)
咳がでるよ。
微妙な熱でだるくて辛いなぁ・・・(弱
困ったもんです。ε(*´・ω・)з


季節の変わり目が激弱なあたし(・ω・`)


次の通院は来週の火曜日です。
その前に薬はなくなっちゃうけど。。。
早く良くなりますようにぃ(・ω・`)

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いかんのう (DartsMaster)
2007-10-05 00:19:51
お風呂入るとイイよ
あったかい汁物食べるとイイよ

お大事に。。。
返信する
DartsMasterサンへ (ひなこサマ)
2007-10-05 00:58:08
お風呂でゆっくりしてあったかくしてネギでも巻いて寝たいところなんですが。。。
ネギを巻くことには抵抗があるのでネギスープ作って飲みます(´っω・o)
ありがとうございますー。
返信する
りある (ぴ@会社)
2007-10-08 16:53:33
かもねぎ!(爆)


いや、がっつり養生して下さい。
返信する
ぴサマへ(会社かぃ (ひなこサマ)
2007-10-08 23:49:52
祝日出勤お疲れ様です(`・ω・)p

りあるかもねぎ(爆)
じゃありません!!

アヒルです!!(・ω・`)



かもねぎ~かもねぎ~しょってこーい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。