うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

姫が卒業します。

2006-10-29 01:00:09 | ひなこ@LENU


ひなこの後輩で、親友で、大好きなみづき姫がレーヌを卒業いたします。

思えば2年前の12月。(3年か?)

当時CCに在籍していてショーメンバーだったあたし達に、突然レーヌへの移動辞令が出たんだっけ。
あの時は泣いたなー・・・(*´д`*)
CCとレーヌなんて、180度方向性が違うお店だったから、
「何で移動なんてっ!!」
ってすっごい泣いて怒ったのを覚えてる。
っていうか今でもリアルに覚えてるし、その時気まぐれのようにあたし達の移籍を決めた(勝手に)当時の部長のことはものすごく腹が立ったし大嫌いだった。
移動辞令って、ぼくたちサラリーマンじゃないんですけどっ(怒)みたいな。
会社の都合なんて関係ない雇用関係なのにな。
それでも移籍は断れなかった。鬼部長め。
(部長のせいだけじゃないんだろうけど)

大泣きして、12月30日にCCで卒業式をして。
翌1月からレーヌに入店。
それからもう2年10ヶ月・・・。
すぐに辞めようとしてたみづきを何度も引き止めた。
このまま辞めるのはつまんないし、うちらが負けたと思われるのも嫌だったし。

気づいたら、姫もあたしもレーヌで3回お誕生日を迎えてた(笑)
がんばったと思う。
慣れないレーヌで、お姉さん系のお店で、彼女なりに勉強もして、背伸びして一生懸命がんばったと思う。
この3年で、いっぱい綺麗になった。
オトナ・・・になったかどうかは、あたしも一緒に年齢を重ねているので(あたしのがオトナだしw)何ともいえないけど。
それでもこの3年はムダじゃなかったと思えるし。
だから、姫から卒業するって聞いたときも引きとめ・・・(本当はかなり引き止めたんだけどガンコ者だし今回あたしがこんな状態なので引きとめ切れませんでした。いやホントすみません)・・・なかった(ぉぃw)

卒業して、ますますイイオンナになって下さい。
まぁ、負けませんけどね( ´ー`)フフ
っていうか負ける気しませんけど(嘘)
ぶっちゃけ・・・負けられないんですけど(焦)
いやほら立場とか力関係とか大事なんで、ハイ。

今年のお誕生日は姫憧れの自己ベストたたき出してたし、仕事の面でも成長したなぁと思う。
姫はレーヌに移籍して、良かったって思う。
もちろん、あたし自身も、移籍して本当に良かったって思ってる。
いっぱい勉強出来たし、お姉さん達に教わることも出来た。
レーヌに移籍して良かったって思う。

だけど、人間ずっと同じところに佇んではいられない。
自分の成長のために、前に進もうとすることはいいことだと思う。
その場でがんばるのももちろん大事だけど・・・。
すぐ辞めようとしてたのに、3年近くもがんばったし♪
姫はまだいろんなこと出来るんぜぃ(´∀`*)
どこに居ても、みづきらしく太陽のように、ヒマワリの様な笑顔のみづきでいてね。
ちょっとアンニュイなエロっぽい系はあたしに任せて(ぉぃw)

残念ながら、みづきの卒業式までに、あたしがレーヌに復帰出来るかさっぱりわからない。
だけど、お祝いしてあげたいと思う。
どんなカタチでも。
書いてても泣いちゃいそうだよ。
あたし、みづきのことかなり愛してるなぁΣ(・艸・○)ェ!!
いや、きっと全開愛してるかも。
(告白みたいだょ・・・orz)

ずっと一緒に働きたかったね。
仕事柄、それがムリなのもわかってたけど。
一緒に働けて本当に楽しかった。
今まで支えてくれて本当にありがとう゜・*:.。. .。.:*・゜
大好きです(* v v)。

レーヌであと1週間、がんばってね。



ああ・・・最後一緒に働きたいなぁ(*´д`*)ハァ-


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、あたし発見w (みづ)
2006-10-29 07:58:34
ご実家大変なときなのに、何かとご迷惑をおかけしたりですみませんです<(_ _)>

記事を書く事でも大変だったでしょうに・・・。

実はまだ実感のわかない当の本人ですが、読んでいてうるっときちゃったw

みづが思っているほど感謝に当てはまるコトバが見つかりません。てゆうか、ないかも。

感謝の言葉も見つかりません。

無理だけはしないでくださいね☆
返信する
うゎぁーん(>_<) (レイ)
2006-10-29 21:06:14
レイも、みづきサンの卒業を聞いた時は本当にビックリしました… レイがレーヌに入って約9ヵ月。。。やっと最近お近付きになれたのに(;_;)…レイの思い違いかもしれませんが↓↓

ホントに、卒業って切ないですよね(>_<)

ひなこサンにも、ずいぶん会ってなくて淋しいですが…無理しなぃ程度に頑張ってくださぃ(>_<)



みづきサン、今までお疲れさまでしたぁー!!ぁと1週間、楽しく過ごしましょう☆☆



返信する
みづたんへ♪ (ひなこサマ)
2006-11-02 02:27:08
ひなも感謝しています。
あなたと一緒に働けたことを(* v v)。
一緒にしたイロイロなことが楽しかった。
ステキな想い出だし、ステキなお友達です。
だいぶ仲良しで だいぶ大好きです。
一緒に働きたいだけのつもりが、あたしまでファイナルですみません。
返信する
レイちゃんへ♪ (ひなこサマ)
2006-11-02 02:29:02
泣いてるところに追い討ちをかけてごめんなさい(o*。_。)oペコ
ひなも卒業しますー・・・。
って、本気で怒られそう(((( ;゜д゜)))アワワワワ
礼儀正しくお過ごし下さい♪
コメントありがとー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。