うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

お返事。

2007-02-17 04:11:59 | Weblog
やっとお返事書けたよ(´▽`) ホッ
2時間掛かったぞ(ワラ

なにやら忙しくてずっとお返事書けてなかったから・・・。
でもそれが気になってしょうがなかったo

コメントくれたのにお返事遅くなってごめんなさい。
ひなは日々悩んだり鬱ったり。
考えすぎて凹んだり・・・。
でも、結構元気にしてます。
コメント読んで励まされたり、元気もらったり。
泣いちゃうときもあるけど、がんばれるo

ブログ続けてて良かったって思った(* v v)。

前向きにがんばってます。
忙しくなったから、今までみたいにマメに更新ってワケにはいかないけど。
実ゎ誕生日を機にブログの閉鎖も考えてた・・・。
でもこうやって応援してもらえるのは嬉しいから閉められない気も(´・ω・`●)
それを考えるのはまだ先で良いかな。
やっぱりブログって良いなって思うし。

返事がなくてもブログ更新されなくても、きっとがんばってるんで。
忙しいだけで、ひなは大丈夫ですからっ(。´Д⊂)゜+.゜+.゜


  + + + + + + + +


ひなは目標に向かってがんばるからo
返事遅くても心配しないで待ってろヨ(*´艸`)笑笑笑

なーんて。
ひなこ様ゎがんばるんだから!
みんなもがんばるんだぞっ!
エイエイ (´Д`)ノ オー!!


なにさまだぉぃ(´-ω-`) 
orz

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気そうでなにより(*^_^*) (みづ)
2007-02-17 07:38:01
大遅刻してしまったワタクシですが・・・(-"-;A ...スミマセン。
元気みたいで良かったです(^_^)
あたしもがんばるー!エイエイ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
返信する
ありがとう (メガネ)
2007-02-17 12:46:35
一気に、お返事でしたね。
ありがとう、コメントにレスがつくと距離感が縮む感じがしてとても嬉しいです。

毎日は、相変わらずの感じですが僕も乗り越えることが増えてきています。でもこのブログで遠く離れたひなの生活を教えてもらって、色々想像しながら(また転んでるかなーとか、遅刻してるかなーとか・・・ププッ)楽しんでいます。
沢山の人たちのコメントも合わせて楽しみで、このブログを続けているひなこさんに感謝してます。

これからも、小さな止まり木のようなこの場を残していってください。
返信する
あららっ。。。 (べつ)
2007-02-17 17:17:25
で、このお時間?

身体が資本です。。。
ご自愛下さいませ。。。
返信する
がむばる (DartsMaster)
2007-02-17 18:04:29
さーて今日はボウリングがんばろうっと(謎
返信する
コメント25には笑った (S師)
2007-02-17 20:55:33
返事遅くても心配しないで待っています。
返信する
簡単 (まっく)
2007-02-18 09:57:24
暇見て、時間作る。電車の中とか移動中に返事書いたらいいかな?なかなかヒマできないかーッ。あまり無理せずきながに返事考えてくださいね。気長に待ってますので。(^-^)
返信する
みづたんへ♪ (ひなこサマ)
2007-02-26 23:39:57
相変わらず・・・ひなも遅刻魔でしたので大変ですorz
いつも急ぎ足。
そんななら早く準備して出れば良いとは十分わかってるんだけどなぁ(´-ω-`)
社会人として時間が守れないのは本当にダメ人間らしいっす。
気をつけます。。。(((( ;゜д゜)))アワワワワ
返信する
メガネサンへ (ひなこサマ)
2007-02-26 23:42:54
>沢山の人たちのコメントも合わせて楽しみで、このブログを続けているひなこさんに感謝してます。

>これからも、小さな止まり木のようなこの場を残していってください

ちょっとちょっとーっ(*´∀`人)
これゎ嬉シス☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ひなもブログに付くコメントを楽しみにしてるんです♪
それもあわせて『うらひなブログ』だから。
嬉しいコメントありがとうデス。
返信する
べつサンへ (ひなこサマ)
2007-02-26 23:44:46
(・∀・)ニヤニヤ
ちょっとがんばって書いてみた(ワラ
で、また潜ってみた(爆
やっぱ時間を作るのは自分だからなー。
やろうと思えばやれるんだけど。
っていうか一言ブログならイケるんだけど。
あれを自分がやるのは何となく抵抗があって・・・。
友達のは楽しいのにね。
なんでしょう?
A型だから?(←謎
返信する
DartsMasterサンへ (ひなこサマ)
2007-02-26 23:47:05
ボーリング良いなぁー( ;´Д`) っ.。.:*・゜゜・
ひなは・・・ずいぶんやってません。
ダーツも投げてません。
もうダメです(何
今度ダーツでもやろうかなぁ・・・。
ボーリング行きてぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ
叫んでみたりo
(´-ω-`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。