うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

Valentine's Day

2007-02-18 23:44:53 | Weblog
ハッピーバレンタイン(*´艸`)キャハ



・・・ってo

おそっ( ;´Д`) っ.。.:*・゜゜・
「今更感」が否めませんが(ワラ
すっかり出遅れてすみません。

みなさま美味しいチョコ食べましたでしょうか?
ひなも自分用にご褒美チョコを買って食べましたo
とても美味しかったので幸せ・・・
  ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ダイエットは??(´-ω-`)

本当はピエールマルコリーニのトリュフを食べてみたかったけど・・・。
毎年狙っているのに食べられないのです。
今年もやっぱり食べれませんでした(´・ω・`●) ショボン
まぁそんなもんですorz

ひなは自分のお誕生日にチョコ食べてる率が高い気がする。
なんてったってバレンタインイヴ生まれだからっ( ´艸`)
みんな次の日のバレンタインに向けてかなりの情熱をそそぐので、
『お友達の女子に忘れられる率が高い』
とゆー、日程が哀しい設定です。
ついでにバレンタインでけっこう出費しちゃうので、お友達からはプレゼントも期待できませんorz

ちなみにバレンタインの想い出は・・・。
高校の時に後輩の女の子に手作りチョコ&手編みマフラーをもらって。
「センパイ 昨日誕生日だったから・・・これ・・・・(もじもじ)」
みたいな(´-ω-`)
百合じゃないですょ。
そんな出来事にちょっとに感動した共学のあたしでした。


さてo
今日は久々に画像加工してみました。
文字入れと、あとちょっとだけの加工だけど。

でも可愛いでしょ(´∀`*)ウフフ(←自画自賛)

元画像はお気に入りの素材屋さんでいただいて来ました♪
「素材屋さん」っていう素敵な存在がないと、自分だけでゎやっていけませんな。
感謝感謝です。

でも可愛いでそ(´∀`*)ウフフ(←自画ry
バレンタインプレゼントってことでo
(ぇ?

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコ (まっく)
2007-02-19 09:55:55
自分えのプレゼント?  男性にあげるんじゃなかったんだ。まあーいーかな。
返信する
甘ぁ~~~~~ぃ!! (ぴーいちろう)
2007-02-19 12:49:33
甘い香りのしそぅな画像だねっ。今年は舎弟!?より和風(京風)のをいただきました。親分は画像だけかぃ?
返信する
美味しいですね。 ()
2007-02-19 20:35:16
PIERRE MARCOLINI!
返信する
おっ、いいなぁ~。 (ぴーいちろう)
2007-02-19 23:07:40
竜サン、ピエールマルコリーニのチョコもらったんだぁ。俺がもらった京風チョコも美味しかったよ!
返信する
ガブッっと (S師)
2007-02-20 13:14:54
先輩の話…カッコイイデスネ。
憧れみたいな
返信する
気になる ()
2007-02-22 23:03:22
また熱出して布団と友達になってねか??
返信する
まっくサンへ (ひなこサマ)
2007-02-26 23:55:13
すみません。
今年は身内だけでチョコ頂きました(´∀`*)ウフフ
良いチョコは美味しいくて本当に幸せ♪
チョコって素晴らしい食べ物だゎぁ(*´艸`)
返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこサマ)
2007-02-26 23:57:41
>甘い香りのしそぅな画像だねっ。

えへへ♪
良いでしょ(喜*´艸q*).゜+◇.

>親分は画像だけかぃ?

はい♪(ぉぃ
みなさん頂いたチョコのお返しは3倍返しですよー。
女の子へお返しする時は、お菓子以外をプレゼントしてやってください(ワラ
返信する
竜サンへ (ひなこサマ)
2007-02-26 23:59:17
カフェがあるんですよねー(´∀`*)
けっこう行きました♪
返信する
S師へ (ひなこサマ)
2007-02-27 00:01:48
やっぱり「氏」から「師」へランクアップしてる( ゜Д゜) ムホー
ささささサトリとか開いちゃった!?
(´゜ω゜):;*.':;ブッ

>先輩の話…カッコイイデスネ。
>憧れみたいな

ありがとー(ノ´∀`*)
でも男の子には人気の無い高校時代でしたorz
ダメじゃん(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。