うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

google-春分の日

2009-03-20 22:33:21 | WEBごと。
Googleの今日の画像が可愛い(=´ω`=)

春分の日 - Design by エリック カール

ヒナの大好きだった絵本、
「はらぺこあおむし」じゃないかヽ(´ω`*)ノзз♪

フルーツがかじられて「Google」になってる!!
これは上手い(・ω・´;)


かなりスキです。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
iGOOGLE (S氏)
2009-03-21 10:44:12
だと、そんな季節感ありませんでした
返信する
Unknown (ミユネェ)
2009-03-25 20:07:55
おひさしぶりです

エリックカール、なつかしぃ
昔、絵本とか保育用品扱う仕事してたんで

はらぺこあおむしのCDもあるの知ってる?

あたし持ってたんだけど、どこへ行ったのやら・・
返信する
Sたんへ (ひなこサマ)
2009-05-06 04:00:45
2009年5月5日のこどもの日Googleはキャプり忘れました(´・ω・`)
返信する
ミユネェへ (ひなこサマ)
2009-05-06 04:07:19
>はらぺこあおむしのCDもあるの知ってる?

知らない!!
でもamazonで見つけたよー。
気になる(*ゝω・*)
http://blog.goo.ne.jp/club_hinako/e/307f6a1576b728a5df0c806b9ae1414b
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。