うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

(寝)逃・げ・て

2009-03-19 19:17:09 | WEBごと。
リセットしてくださいまし(´っω・o)


デザイン出来上がらず。

逃げてきた(´;ω;`)ぐしっ


コーディングが全然出来てない。
だけどサイトは4月から稼動する。←ぉぃ


プログラムはプログラマーさんの手によってもう出来上がってて、ヒナはデザイン担当…CSS書けば良いのだけど…
(そこからまた戻して流し込みしていただく)

HTMLに当てはめるわけじゃないから全然分からない(´;ω;`)
ちなみにaspx

一度HTML+CSSで作って、そこから再度指定し直すのでカリカリやってました…。
が、難しいー

意味のあるtableなのかdivなのか、適当に当てたタグなのか判断出来なくて辛い。
プログラムが吐き出すときに勝手にテーブルではく故のテーブルなのか否か?


class名が数字(しかも連番)とかで振られるとプログラム連動なのか違うのかとか分からなくて難しい…

動きゃ良い…って、
ヒナはルール決まってないと組み立て辛いのだけど(´っω・o)
せめて命名規則とかタブーとかあれば良かったな。


ソース持ち帰りたかったです。
プリントアウトもNGだから、やっぱり会社でカリカリがんばるしかないか。

なんであたしはこんなに手が遅いんだろう。

気持ちが滅入ったので、今日は残業無しで帰ります。|ω・`) コソーリ


-------------------------おまけ

MAD らき☆すたキャラソンつかさverフル歌詞付





らき☆すた 柊つかさ- 寝・逃・げでリセット!
http://www.youtube.com/watch?v=fZxLd_VW-7w&feature=related

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
失敗 (まっく)
2009-03-20 23:13:44
癒されるね。
めげずにがんばろうね。
返信する
立法 (Pさま)
2009-03-24 17:09:20
ルールは自分が創って、他者に守らせるものです。
・私が神だ
・私が法だ
・私が秩序だ
の精神で!!

ルール無視のリソースは返品差戻し。
返信する
まっくサンへ (ひなこサマ)
2009-05-06 04:12:13
失敗だってGood Night☆ですよ(*ゝω・*)
ヒナも自分に歌ってあげるのだ~。
返信する
Pサマへ (ひなこサマ)
2009-05-06 04:15:15
そういえば5月3日は憲法記念日。。

>ルールは自分が創って、他者に守らせるものです。

ぎゃふん(゜ω゜||)
ヒナ時々(けっこう)ずうずうしく上からなののに肝心な時に大事なこと言えないタイプ(←ダメじゃんorz

結局ギリギリ間に合いました。
でも手直し手戻り多くてきつかったーホゲ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。