うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

抜歯

2008-06-29 11:40:46 | Weblog
これから抜かれに行ってきます(`・ω・´)


うー
こわいー(涙)



サヨナラ、あたしの親知らず@左下
これで4/4がなくなる。

しかし何度経験しても怖いものは怖い…(´;ω;`)


痛くしないでね、先生…(;ω;`)

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4649 (Y。)
2008-06-29 12:36:58
先生。
返信する
抜歯。 (ぴーいちろう)
2008-06-29 13:28:18
キャー 親知らず抜くのは、痛いよね
俺も昔、親知らず抜いた時泣きました
大人の男でも痛いもん。涙が出ます
歯を抜いた分、小顔になると言う噂があるけど、どぉ逆に腫れちゃってるかな
返信する
Y。サンへ (ひなこサマ)
2008-06-30 00:18:57
先生ホント4946。
返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこサマ)
2008-06-30 00:20:50
>歯を抜いた分、小顔になると言う噂があるけど、どぉ

実際、このウワサに惹かれて抜く決心をしたあたしが居ます。
そんなんで顔が小さくなるなら全然抜く。
ヨユーで抜きます(・ω・`)
が!
実際どうかなー。。。既に右は抜いてるわけだし。
しかしこの丸顔・・・orz
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。