うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どぉしたの??? (ぴーいちろう)
2008-06-29 14:09:26
なにやらひどいこと…って
抜歯した後だけに『歯無しになったけど、あまりに酷くて、おハナシにならない話』とな。
最近、医療現場でのミスや事故か多いから気を付けなきゃ
返信する
 (mac)
2008-06-29 18:19:39
顔が変形してしまつた?殴られたような感じになったのか、冷やすしかない。
返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこサマ)
2008-06-30 00:17:12
医療ミスじゃないですー。
酷いのは自分の状態。。。(・ω・`)
返信する
macサンへ (ひなこサマ)
2008-06-30 00:18:22
顔はちょっと腫れたかな?
程度だから大丈夫デス(*ゝω・*)
でも冷やしてみます・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。