うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

親指君のキータッチ

2007-07-02 01:00:46 | Weblog
眠いです。。。

【寝】*-ω-)ノ



コメントのお返事書きたいのに~(´;ω;`)


指がね・・・
痛いんですよ(´・ω・`●) ショボン
タイピングの時に、火傷しちゃって水ぶくれがある左手の親指君を使ってしまうんです。
癖なのでどうしても直りませんorz

たぶん通常みなさんが左手の親指で押しているであろうキー
無変換と変換の間にある『   』なんも書いてないキー(ぉぃ)が、
包帯ぐるぐるのためイマイチ上手に使えません。
 あ、スペースキーか?
かなり無意識に使ってしまうので痛いんですよ(←自業自得な挙句にドジ

ホームポジションで、普通にそこにおくよね??>左手の親指。

指のハラというよりはやや側面でのキータッチですが、痛いことに変わりはない。
いくら包帯を巻いているとはいえ、水ぶくれがつぶれるじゃないか・・・(´っω・o)

なるべく押さないように・・・
そうだ、たまには右手の親指くんも使ってみよう。


。。。。


使いづらいなー(;´Д`)ホゲ

あれ?
右手の親指っていつも何してるんだ??(・ω・`)モニュ?

いや・・・ホントに何してるんだ??
誰か教えてください。


そして、ひなちゃんの包帯ぐるぐる親指くん。
『無変換キー』が押せる細さではない・・・(・ω・`)
あたしは意外と使うのにな。。。
面倒だゎ|ω・`)

そして結局常に包帯ぐるぐる君で押してしまい、鈍痛orz

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おとなしくしとれ (ぴぃたま)
2007-07-02 16:03:30
指使えないんだから自重しときなさいね。
まったくドジでノロマなガメラなんだから☆

風呂も4日間くらい入らなくても死にはしないので、これを機会に潔癖症も治しましょう。
臭くなったら清拭くらいしたげるよ。

(風呂に入れなくて)自分が匂っても落ちるなよ。
先に言っておきますからね!!
返信する
ぴぃたまへ (ひなこサマ)
2007-07-02 21:26:43
お風呂入らないとかマジ勘弁。
ひなにはムリです。。。
がんばってシャワーしたぉ(`・ω・)ノ
ぐるぐるの上にがさがさを巻き巻きして♪

って良く見たら。。。
ドジでノロマは知ってるけどガメラってなんだガメラってー!!(`Д´@)ノ゛
カメと違って非常に凶暴じゃないか(笑
うーん、
納得(ぇ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。