うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

プロフィールの画像をね

2007-07-02 03:18:07 | Weblog
変更したいなー
と思う 今日この頃です(・ω・`)



ほんわか系。
懐かしす(* ´艸`)ププ

ひなこ 画像


でもこの写真のほうが好き↓
だいぶ大人になりまちた・・・(・ω・`)

ひなこ 画像

うーんうーん。
普通にお写真使うんじゃなくって、イメージ画像が良いんだo
メイドカフェのイラストみたいな画像にしたいーっ(萌系限定)

誰か描いてくれないかなσ(・ω・*)
思いっきり可愛いやつでお願いします(ぉぃ


出来たらアリスメイドでっ(☆`・ω・´)



超久しぶりに己の画像を載せちゃったo(〃ω〃) ヒャッホイ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像 (ぴたま)
2007-07-02 13:46:46
著・者・近・影を熱望します。

指とか足とかの部分UPは不可で。

返信する
ぴたまへ (ひなこサマ)
2007-07-02 21:23:16
あw
やっぱり??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。