うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

引越その後-1

2008-09-02 02:59:41 | Weblog
引越は無事に終わって、引越そばの変わりに9ヶ月ぶりにカップ麺を食しました。
食べてからの記憶がありません。
徹夜で作業していたために落ちたみたいです(・ω・`)

起きたらエドはるみさんが雨の中都内を走っていらっしゃいました。
ちょっとそのまま24時間テレビを観たりして。


ヒナも引越中は雨に降られず本当に良かった。
ブログみたらコメントいっぱいあって嬉しかったです(=´ω`=)
ありがとうございました!!

引越後の新居にて、一生懸命荷解きしてます。
久しぶりに重いもの持ったり、ダンボールに詰めたり運んだり、解体したり色々していたので手が痛いよ(´;ω;`)
指にチカラがはいりません。
ダンボールを解体するだけでもかなり疲れた。
(書いていて、カッターでテープ部分をカットしてサラっと解体すればよかったと気づくorz)

荷解きは進んでいるけど、クローゼットが幅・高さ・奥行きともに2/3程度になったため、服が入りません…(体感的には1/2)
あんなに捨てたのっ(´;ω;`)

さらに捨てないといけないようです。。。

そして窓。
ブラインドを取り付けようと思っているのでカーテンを買っておらず、思いっきり開放的に生活しています。
でもまったくオープンなのは流石にアレなので、掃き出し窓に腰高窓用のカーテンを付けてみました。
完全に足りてないけど半分より下はバルコニーのコンクリ部分(手すりとか)なので取り合えず大丈夫。
カッコ悪いのを通り越して笑えるところが微妙に可愛いです(´・ω・`)

今欲しいものはブラインド取り付け工事に必要な電動ドリルです。
DIYヒナ。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1964)
2008-09-02 06:06:19
ウチは去年の8月に引越しをしたのですが、
0123のダンボールがいまだに荷物入ったまま放置されてたりします(汗)

電動ドリル、便利ですよぉ。
カーテンレールをつける時に大活躍しました。
あと、組み立て式の家具を作る時とか。

小さな充電式でも十分役に立ちます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。