うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

引越その後-2

2008-09-02 13:35:23 | Weblog
電動ドリル購入しました(`・ω・)p


赤がメインカラーのブランドもの?もあった(赤いのは三倍早いからね…)そっちにしようかと思ったけど、1番安いのにしたー。

いろいろみたけど、ヒナが買ったのは穴開け三種類にプラスが二本・マイナスが一本のタイプ。
使い勝手も良さそう(=´ω`=)


早速旧宅にて取り外し作業。
今日はこのまま不動産屋さん立ち合いで引き渡し。
それから役所に行って銀行行って郵便局行ってそれぞれ住所変更。
(電気・ガス・水道は抜かりなくok)

夕方から歯医者さん。
行けたら美容院も行きたい。
帰ったらブラインドの取り付け工事!

かなり忙しい夏休みだわねっ(・ω・`)

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
充電ドライバー (ぴーいちろう)
2008-09-02 16:55:28
充電ドライバーまたは充電ドリルの事を、昔の大阪の大工サンは、『にゃんにゃん』と呼んでました
モーターの音が、ニャンニャンニャンニャン、ガガガ(締め終わったときの音)っていうから
最近のは、モーターの性能も良くなって、ニャニャニャニャニャニャニャって速い音がするね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。