うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々に来ました。 (作者)
2008-08-31 18:00:35
何やら忙しそうですね。引っ越しですか?
明日から9月!心機一転っといったところでしょうか。でも、部屋は片付きそうにないですね。。。
返信する
何はともあれ… (べつ)
2008-08-31 22:20:04
お疲れ様でした。
ガス&電気は開通してますか?
大好きなお風呂で、まったりマッサージして、明日以降に備えて下さいませ。


(・ω・)/
返信する
なにはともあれ (DartsMaster)
2008-08-31 22:21:43
お疲れさんでしたな。

快適なお部屋作り、がんばってねぇ
返信する
大変だ (mac)
2008-08-31 22:42:52
かたずけて、整理整頓、自分の欲しい物がすぐ出せるようにする。人が見て綺麗じやないけど自分なり機能的であればいい。
ヒナ流にかたずけてね。
返信する
久しぶりに遊びにきましたぁ〓 (イルカ)
2008-08-31 23:56:27
お引っ越しだったんですね(*^-^)b引っ越しの時って初めは楽しいけど物件に迷い始めてから引っ越し完了までの間がしんどいですよねでも無事に終わったみたいで何よりですここにコメントしていいのかな…ちなみに私はキャバ嬢の時のスーツなぜか…一着しかなくて(ばっくれたからロッカーに全部置いてきちゃったから)銀ハイは東京から青森に引っ越す時に捨ててきましたばっくれる前にスーツ持って帰ってくれば良かったって今でも後悔してます(-_☆)ちなみにドレスは背中の肉のせいでもうはいりません
返信する
とりあえず (1964)
2008-09-01 09:01:07
お疲れ様でした~。

でもひょっとすると、これから荷物の片付けや
レイアウトとかが大変そうな予感・・・^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。