うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

好きな唄

2008-01-03 13:46:33 | Weblog
Gintama ED 5 - Shura



withメンズ でカラオケに行っても、歌う歌がない件(・ω・`)


ヒナが昔好きだったアーティストはX-JapanやL'Arc~en~Cielとか。
昔は黒夢とかルナシー、GLAYを歌ってたなー。
得意なのはヴィジュアル系ですけど、何か?(・ω・`)

バックストリートボーイズとか大好きだけど……歌えない。
あとはこういう↑上みたいな曲。
これをイキナリ歌われてもびっくりだろう(汗)
最近聞いているのも、Aqua TimezとかORANGE RANGEとかコブクロとかEXILEとかポルノグラフィティとか。。。
男性アーティストばっかり(・ω・`)
好きなアーティストはいっぱいいるけど、ちっともカラオケで歌えない(´;ω;`)

女子ばっかりのカラオケなら躊躇なく歌えるのですが。
メンズと一緒だと、
「女の子は可愛い曲を歌うんだろうな~♪」
的な( =ω=)
そんな期待(?)が見えるので、何も歌えない(笑)

ちなみに日本の女性アーティストで好きな曲は、なぜか結構暗いのが多い。
カラオケ向きじゃない雰囲気だったりするので空気読むと歌いづらい。
宇多田ヒカルの曲が好きなのに、あんなファルセット無理で涙目(´;ω;`)
ドリカムも然り。
土屋アンナも。。。

っていうか最近の曲知らないです。
かといって昔のアイドルの曲も知りません。
オトナとカラオケに行くときは松田聖子とか歌えればいいのに、
実は1曲もまともに知らなくて歌えない。。。
あたし使えない・・・・・・

そんなワケで、カラオケは超苦手です。
一応得点伸ばせる曲も持っているけど、好きな曲というワケではない。
まぁ行かなきゃいいハナシなのですが。

でも歌えといわれたら歌います!!
TPOにあわ・・・あわせてっ(嘘)
hideの名曲でも歌おうかな♪
唐突に(=´ω`=)←空気嫁

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラオケ (S氏)
2008-01-03 16:38:49
>あとはこういう↑上みたいな曲。
びっくりすると思う…

ヒデならTellMeあたりが無難かな

んー今年は『千の風』歌えるようになりたい!
返信する
Unknown (べつ)
2008-01-04 16:17:00
いいなぁ。カラオケ~。

最近はポルノばかりだな。
あとは徳永か?
基本、高い声じゃないと歌えん!
返信する
S氏へ (ひなこサマ)
2008-01-04 23:19:57
>びっくりすると思う…

やっぱり銀魂のEDじゃビックリされるか(←違)

>ヒデならTellMeあたりが無難かな

ピンクスパイダー。。。(・ω・`)ダメか。
じゃあサイレントジェラシー(X)で!!(←違)

『千の風になって』なんて難しい曲を(汗)
ヒナはドリカムが上手に歌えるようになりたいデス(`・ω・)p
返信する
べつサンへ (ひなこサマ)
2008-01-04 23:28:23
>いいなぁ。カラオケ~。

ヒナも、もう何ヶ月もカラオケ行ってないです(・ω・`)
「withメンズ でカラオケに行っても、歌う歌がない」
という、あたしの訴えw
年末年始でどっかしら行く機会があるだろー(´・ω・)
と思っていたのに、結局無かったです。
女子とカラオケ行きたいです。

>最近はポルノばかりだな。
>あとは徳永か?
>基本、高い声じゃないと歌えん!

いい声してますもんね♪さすが(=´ω`=)
歌がうまい人はずるいと思うーっ!!
YOUはずるい方の人ですねっ(`・ω・)p

徳永さんのカバーアルバムが欲しい今日この頃です。
返信する
EDはダメダメ。 (ぴーいちろう)
2008-01-05 00:07:50
まだ、バイ○○ラには頼りたくない。。。
返信する
最後に (S氏)
2008-01-05 00:41:04
>>ヒデならTellMeあたりが無難かな
>
>ピンクスパイダー。。。(・ω・`)ダメか。
>じゃあサイレントジェラシー(X)で!!(←違)
ピンクスパイダーとかもOK
間奏中に女の人がゴニョゴニョいってるところだと、なおさらOKかも!?

でも、ひなさんの声でビジュアル系って想像できないな。

>『千の風になって』なんて難しい曲を(汗)
なんか意外と・・・俺いけるんじゃないかな(爆)。

とりあえず時代についていけてない。

>あとは徳永か?
>基本、高い声じゃないと歌えん!
凄く高い声でるんですね。
徳永さん今年(去年)も紅白にでてました。2年連続でした。
返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこサマ)
2008-01-09 23:31:09
ED違いですぜ兄さん(・ω・`)


新年早々、殴られたいようだな・・・( =ω=)フッ
返信する
S氏へ (ひなこサマ)
2008-01-09 23:35:42
>でも、ひなさんの声でビジュアル系って想像できないな。

ですよねっ(´・ω・`)
ビジュアル系、似合わないです。
会社の飲み会とかで(ないだろうけど)カラオケに行くかもしれない時のために、何か女性らしい可愛い歌を練習しておこうと思います。
歌いたい歌はバラードばっかり。KY回避w

>とりあえず時代についていけてない。

禿同(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。