うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

Duck♪

2008-01-04 22:15:47 | Weblog
クリスマスに。
なんか他人とは思えない、
黄色いかわい子ちゃんがお友達経由で届きましたー(=´ω`=)

ありがとーございます♪♪(`・ω・)p♪♪

なんか
Duckって書いてますけど?(・ω・`)
やっぱこれって意味アリ?

君の指定席は洗面所かなー(=´ω`=)

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば (1964)
2008-01-04 22:51:07
hinaさん、以前クリックするとアヒルがくるくる回る
テンプレ使っていたのを思い出しました。いつ頃でしたっけ・・

そうそう、さっきカウンタのぞろ目のスクリーンショットを
ゲットしました!御入用の際は連絡くださいまし。


返信する
そういえば… (ぴーいちろう)
2008-01-04 23:39:25
俺へのプレゼントは?

メールだけ?















いや、メールだけでも嬉しかったよ!

ありがとう。
返信する
1964サマへ (ひなこサマ)
2008-01-04 23:44:21
>hinaさん、以前クリックするとアヒルがくるくる回る
>テンプレ使っていたのを思い出しました。いつ頃でしたっけ・・

「アヒル」でブログ内検索したら出てきました(=´ω`=)
2007年の9月ころです。
このテンプレお気に入りだったんですよねー。
サイドバーの編集が出来れば良いのに・・・(涙)

>さっきカウンタのぞろ目のスクリーンショットをゲットしました!

うぉっ!?Σ(・ω・´)
ぞろ目~(=´ω`=)嬉
ありがとうございます!!
記念にブログにUPしたいですー♪
返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこサマ)
2008-01-04 23:55:00
にょっ(・ω・;)(;・ω・)

プレゼント確実にあげてないw
出汁です、出汁。


(逃亡)


アップルπありがとうです|ω・`)っ”
返信する
我が家にも (るんるん)
2008-01-05 14:41:44
その子おりますです。



歯ブラシを足の間に

挟んで私を見つめる

かわいぃ子。
返信する
B.Duck (あしながおにいさん)
2008-01-07 11:34:03
喜んでもらえてうれしいです。このシリーズは、他にもあひるグッズ出してますよ
返信する
ルンルンへ♪ (ひなこサマ)
2008-01-09 23:15:00
おおっ♪
ナカーマ(=´ω`=)

>歯ブラシを足の間に
>挟んで私を見つめる
>かわいぃ子。

また可愛いことをw
目がうるうるでかわゆすです(=´ω`=)
でも、うちの洗面台の雰囲気には合わないので、
別のところへ住んでます。
返信する
あしながおにいさんへ (ひなこサマ)
2008-01-09 23:16:35
ちゃんと受け取りましたよ♪
ありがとうございますー(=´ω`=)

いや、でも「おにいさん」じゃないからっ!!
びっくりだから!!(・ω・´;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。