うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

スタバ

2008-01-02 14:13:33 | Weblog

一番多いときは2箱/DAYだったヒナが、なんと禁煙1年3ヶ月♪
しかも8ミリメンソール。

今でも時々吸いたくなっる。
タバコの魔力は怖いです。


タバコをやめてよかった(・ω・`)
と思う瞬間@ スターバックス。

でもこの日のドーナツは甘すぎた・・・・・・


オフィスなんかでは分煙や禁煙が進んでいるから、
やっぱりやめて良かった、と思う(・ω・`)

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっさん)
2008-01-02 23:47:57
タバコは身体に良くないですからね。
やめたほうが良いですよ。

ドーナツおいしそうですね。
返信する
やめられません。 (ぴーいちろう)
2008-01-03 01:02:21
酒もタバコもヒナコもやめられません。。。

○○○も○○○○も、、、どれかひとつくらいはやめなきゃ。
返信する
ストレス社会 (るんるん)
2008-01-03 20:15:39
ついつい禁煙していたのに、煙草に手がのびてしまった…



のはご存知ですよね…



でも1日2~3本しか吸いませんかわいぃ奴です。



またそのうち辞めます。
返信する
まっさんサンへ (ひなこサマ)
2008-01-04 23:07:08
いやー。
人生2度目のスタバ(!)の、このドーナツが劇的に甘過ぎて
1人でぶるぶると震えてました・・・(・ω・;)(;・ω・)
タバコ吸っているときは甘いもの苦手だったのに、やめたら甘いものが大好きに・・・。
比例して体重が。。。( =ω=)

でも本当にタバコは「百害あって一利なし」なんですよね。
がんばって禁煙継続しますー!!
返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこサマ)
2008-01-04 23:11:57
CCのときは、席で喫煙出来たので禁煙なんて絶対出来ないと思ってました(・ω・`)
レーヌに移籍して、席で吸えない環境になっていたからこそやめられたのかも。
(指名がないと6時間耐久だもんorz)

始めの頃はこれが超拷問だったw

>酒もタバコもヒナコもやめられません。。。

わはは(=´ω`=)
いいコメントだーw花丸♪
○○○と○○○○ってなんだろう??(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
返信する
ルンルンへ♪ (ひなこサマ)
2008-01-04 23:16:04
ストレス社会。わかるわかる(´っω・o)
ヒナも吸いたくなるもん。
でも、あたしはヘビーだったからなー・・・。
吸ったら最後、2度と止められそうにないのでがんばります!

この前あったとき、ルンルンのタバコ復活にちょっとビックリしたけど。
でも本当にほとんど吸ってなかったもんね。
ルンルンなら意思が強いからだいじょーぶでしょー♪
ヒナはヘタレなんで(´;ω;`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。