うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

11111HIT

2008-01-11 00:03:06 | Weblog
祝!!
11111ヒット(=´ω`=)キャッホイ

サイドバーの最上部に置いてるアクセスカウンタ♪
先日、11,111HITしました(=´ω`=)

アクセスカウンターを設置したのは、2007年の8月(`・ω・)p
 その日記→
 http://blog.goo.ne.jp/club_hinako/e/0a93317c29b893225a89ef87792b0a6c



これも毎日ロムって・・・基、
楽しみに読みに来てくれるみんなのおかげ。

記念すべき11111のぞろ目をGETしてくれたのは、1964サマ(=´ω`=)
記念のスクリーンショット撮ってくださいました♪
嬉しいですー(´;ω;)
ありがとうございますっ。


嬉しいので貼ってみる。
クリックで大きくなるです(`・ω・)p
※ビックリするほど大きいので別窓で開きます→
11,111ヒット記念ショット


・・・かなりでかいw
新八(銀魂)自重www

しかも表示が崩れていることが発覚orz

HITの報告を受けたときは
「正月早々1のぞろ目って縁起がいい感じですなぁ」
と思いました。
ちゃんと踏んでもらえて良かったぁ。


記事にするのが遅くなっちゃったけど。。。 
コメントのお返事も書けてないけど……

最近シンデレラなのでっ。
残念だけど、この時間にPCおとさないとですっ。



** 追伸 **

今朝は遅刻ギリだったのではなく、
通勤途中にブログの更新をしなかったら
「ヒナちゃん起きてる?(・ω・;)(;・ω・)焦」
的なw
ご心配メールが沢山あったので。
メールでの個別レスが出来ないので、
起きてるって証明をしたのですっ(`・ω・)p

いくら初日から寝るあたしでも、
遅刻はしないですよ~。
最初の週くらいは・・・(ぉぃっΣ(゜ω゜||)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
踏んだ (1964)
2008-01-11 06:34:08
報告がおそくなっちゃってすみませんでしたm(__)m
11111HITおめでとうございます!

>しかも表示が崩れていることが発覚orz

日付、時間のところですよね。
コレはこちらが悪いのだと思います。
メイリオにしたら何故かズレるんです(汗)
UI Gothicなら全然問題ないですよ。

カウンタ回るペースが速くて羨ましいです^^;
返信する
1964サマへ (ひなこサマ)
2008-01-21 01:14:34
踏んでくれてホント良かったです(=´ω`=)

ってなんかあやしい会話だw

>メイリオにしたら何故かズレるんです(汗)
>UI Gothicなら全然問題ないですよ。

フォント変更して崩れるようじゃダメですよねーorz
今度時間がある時にリニュしたいなー、と思っています(・ω・`)
でもその前にちょっと直したいーっ。

>カウンタ回るペースが速くて羨ましいです^^;

えっ!?
ホントですか?(〃ω〃)
うらひなって早いほうなのかなー?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。