うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
滑り込みセーフだな (通行人ぺぇー)
2008-01-10 09:47:33
明日から湯船に浸かる時間を5分カットします【厳命】

返信する
うれしす (DartsMaster)
2008-01-10 16:46:23
経緯はどうあれ・・・

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0801/10/news010.html






無双やりすぎて遅刻した
でもそんなの関係ねぇ

返信する
 (まっく)
2008-01-10 18:58:45
あわてた?余裕がなかった。こころに余裕がないとへまします。おきおっけないとね。
返信する
ねむい(-0-) (里恵)
2008-01-20 11:22:48
いまおきました。・・・・あ、初めまして!
これからよろしくー(>0<)
返信する
通行人ぺぇーサンへ (ひなこサマ)
2008-01-21 01:01:28
ぺぇーさん。。。

>明日から湯船に浸かる時間を5分カットします【厳命】

激しくワロタw
いや、実際5分カットですね( =ω=)

ヒナは朝から優雅に過ごしすぎのようです。
返信する
DartsMasterサンへ (ひなこサマ)
2008-01-21 01:07:59
「ガンダム無双」がPS2に移植ですか(=´ω`=)
良いニュースだ。

せっかく良いGAME作っているんだもん。
マルチプラットフォーム展開してもらえるのなら、ユーザーにとっても良い事だと思います(`・ω・´)
最近のGAMEって、やりたいと思ってもハードがばらばらで買えなかったりするから。
ファミコン全盛期はそんなことなかったのにーw
PCエンジンとかアレとかソレとか抜かせば…って、
昔からそうか、変わらないのか。
返信する
まっくサンへ (ひなこサマ)
2008-01-21 01:09:55
>あわてた?余裕がなかった。

いや、普通に出勤できたんですが、ブログに投稿しなかっただけ。
そしたらすごい心配されたので、急いで更新してみた。
的な(・ω・`)

返信する
里恵サンへ (ひなこサマ)
2008-01-21 01:11:26
初めまして(=´ω`=)
コメントありがとうございますー。

こちらこそよろしくおねがいします♪♪(`・ω・)p♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。