うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

湯あたり

2007-08-21 04:27:26 | Weblog
この前、久々に「湯あたり」なんてしちゃいました(´・ω・`●) ショボン

頭痛&吐き気&だるさ・・・でも冷や汗。
と、「湯あたり」の王道です(・ω・;)(;・ω・)
この時期長風呂はキケンです(ぇ

かなりやっつけられて、バファリン飲んで寝ました。
大事な午後が全部つぶれちゃったよ(;ω;`)
どうせ寝るなら、やりたいこといっぱいあったのにぃー。

やりたかったこと??

んーと・・・



もぐたんの観察とか(・ω・`)
もぐたんの観察とか(・ω・`)
もぐたんの観察とか(・ω・`)



って、そればっかりじゃないかっΣ(゜ω゜||)


あまりの体調の悪さに、何も出来ないまま1日を消耗してしまいました。
起きたら夜9時orz
いっぱい寝る子だなぁ。
うーん。
育つかな(・ω・`)
 ぜひ縦に!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。