うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふとりぎみ (mac)
2008-11-12 03:58:53
ビール飲みすぎて腹出てきたか、猫見ていると自身分身?まだ穴に落ちてはまるほどではないがとおり抜けできないとまずいね。仕事で腹がひかかるではね。どんな仕事してるんだろう?
返信する
動画を見て (Pさま)
2008-11-18 22:16:50
猫役→ひなちゃん
箱役→アリスメイド服
を想像しちゃいました。

・・・

ポァされませんよーに
( ̄◇ ̄;)
返信する
macサンへ (ひなこサマ)
2008-11-18 22:55:02
通り抜け出来ないのは危ないですよー(汗)
ちゃんと管理しないとっ。

ってあたしもだゎぃorz
返信する
P(敬称略)へ (ひなこサマ)
2008-11-18 23:34:16
・・・( =ω=)ジィィーーー


あのね、入るの。
お洋服は、入るの。

ただ、ふとましいだk(ry
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。