うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

体調不良

2008-07-11 23:50:27 | Weblog
めちゃめちゃ体調悪くて午前中会社で吐いた|ω・`)
でも忙しくて医務室なんて行けなかった。
熱はない。

でも働いてるうちに復活して、帰る頃にはちょっと元気になった。
※営業さん。金曜日の17時に
「本日中:なるはやで」
とか言って修正依頼よこすの止めて下さい。。。
ディレクターの先輩はデートだったのに、あたしの進み具合によって流れるかもしれないじゃないかっ。
(大好きな先輩なのにそんなプレッシャー嫌すぐる)

ディレクターに確認してもらって、完了メール出して資料を共有フォルダに格納して、作業終了したのは19時30分。
ほっ。

金曜だしなんだかヒナも遊びに行きたかったけど、そんな日に限って遊んでもらえなかった。
ちぇっ。
約束するのはキライでタイミングよく遊んでくれる人が好き。

どうにもワガママ杉な件


だけどやっぱり元気ない(´っω・o)
ストレス感じることがあるからかしら。
争いごとや嘘や駆け引きはキライ。
疑われることも疑うこともキライ。
人にうまく説明できない自分に反吐。

体調のほうは寝たら治るかなー。。。
今日は早く寝て明日から元気に過ごそう。

1人で生きていくことを、たまに寂しく思う(´;ω;`)

1人が好きなくせにほんとに超ワガママだぜ(失笑)
自分のことイヌ系だと思っていたけど、
コレはホントにネコちゃんなのかも(・ω・`)
 

いや、だからアヒルじゃないしアライグマでもないから(汗)



+ + + + + + + + + + + +
本当は1人で生きているんじゃないんだってわかってる。
みんなに支えられている自分が居る。
リアルでも、ここでも。
愚痴言ってごめんね。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ (mac)
2008-07-12 05:40:42
小鹿ちゃんじゃなかったけ?鹿せんべいでてなずけようと思ったり
返信する
macサンへ (ひなこサマ)
2008-07-13 00:33:51
鹿せんべいじゃ手懐けられないかもー(=´ω`=)ププ
返信する
可愛い♪可愛い♪ (ぴー(←伏字)さま)
2008-07-14 16:31:31
かっるっがっも♪ちゃん♪

【注】独り言です!ポア禁止です(汗
返信する
ぴー って(・ω・´;) (ひなこサマ)
2008-07-15 01:04:04
あたしのことを
「かっるっがっも♪ちゃん♪」
って呼ぶのは一人だけじゃーっ(・ω・´;)

最近ヒナ、リスに似てるの(ほっぺ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。