うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

お給料日前

2008-07-10 22:07:50 | Weblog
食べに行こうかな(=´ω`=)うふふん

とか言ってる場合じゃなかったorz


お給料日前なんです。
ビックリするほどアレです(何


実はさっき可愛い女子からお茶のお誘いをいただいたのですが、
もう家着いてたし・・・
でもかなり会いたかったので一瞬迷ったけど、
さすがに明日も会社行くのに22時から外出は非常に微妙です。
残念|ω・`)

おうちでパスタ茹でて食べることにします。
自炊して節約しなくっちゃね(`・ω・)p
この時間から食べていいのかってこれだからデv(ry

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
棒茄子いただきました。 (ぴーいちろう)
2008-07-10 23:23:33
本日、支給されました。
(遅っ)
ウハウハ



でもなく、アハハな金額でしたが、姫を養うには充分です
返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこサマ)
2008-07-13 00:40:52
良いなぁボーナス!!
ヒナは派遣なので出ないです・・・。
キャバ嬢の時は「成績優秀賞」みたいなのがあったり、
色んな賞金レースがあったので、それをGetすればおkだったけど。
今はまったくないのでキツイ(´・ω・`)ショボーン


>姫を養うには充分です

( =ω=)ジィィーーー
おやゆび姫とか?
なんちってw
トイプードルちゃんのことかにゃ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。