うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

あらびき団

2008-07-12 02:17:18 | Weblog
元気がないときは元気にさせてくれるこれを観るのだ。
あたしの今イチオシ芸人さん。
あらびき団に出ているアイヒマンスタンダードさん(`・ω・´)☆


ヒナ的にかなり好きです。
キャー!応援してるスムニダ!!

いま好きなのは、Rさんに教えてもらったジョイマン
 (『ナナナナ~、ナナナナ~、ナナナナナンコツ~』)
と、前出のアイヒマンスタンダードが好きセヨ~。


ようつべに動画が。。。
(すぐ見れなくなると思いますが誰かこの面白さを共有してください)
あらびき団 ・ アイヒマンスタンダード


前回のネタも、すごく面白かったデス(=´ω`=)

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近考えていること (まっく)
2008-07-12 12:19:20
どうしてそうなるの?かな。
返信する
広告 (DartsMaster)
2008-07-12 19:11:46
YouTubeで動画検索したときに右上に検索語句に関連した広告がでますが。。。

「アイヒマンスタンダード」で検索すると「タカラスタンダードに転職」って出るのがウけたりする。
返信する
まっくサンへ (ひなこサマ)
2008-07-13 00:30:41
> どうしてそうなるの?かな。

(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

返信する
DartsMasterサンへ (ひなこサマ)
2008-07-13 00:31:45
>「アイヒマンスタンダード」で検索すると「タカラスタンダードに転職」って出るのがウけたりする。

にてるw
しかし韻を踏むならジョイマンのネタになっちまいます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。