うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

セミナー参加

2008-07-10 21:13:56 | Weblog
今日は仕事帰りにセミナーに行ってきました(`・ω・´)
定時にあがって移動して、はりきって行ったらかなり早く着いたのでゆっくり座って聞けました(=´ω`=)

前回は立ち見だったので…

張り切り過ぎてお腹空いたまま参加したので、
途中からぐーぐー言って大変だったよ。
女の子なのに恥ずかしいっ(;ω;`)

帰ってからご飯を作る気力がありません。
懇親会は恥ずかしいので参加せず。

お友達のハニィちゃんを誘ったのですが、
仕事なのでと断られました。
ざんねん(´;ω;`)


何処かで食べて帰ろうかな…(・ω・`)むぃ

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ残念。。。 (ぴーいちろう)
2008-07-10 23:16:17
同伴(何の)または、アフター(セミナーの)で、一緒にご飯行きたかったです
俺も今夜は大阪でひとりメシひとり酒。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。