うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

宇宙メイド・ひなこ 新たなる旅立ち

2007-08-22 03:01:04 | Weblog
宇宙メイド・ひなこ 新たなる旅立ち

って・・・
「うらひな ブログ。」が、ある日覗いてみたらこのタイトルになっていたらどーします??

こんなガンダ○みたいなタイトルって…Σ(;ω;`)ヒー
宇宙メイドって何だ??(・ω・´;)
っていうか何者だあたし(滝汗


でも面白いので記事タイトルに使わせてもらいました(=´ω`=)わはは


ブログのタイトルとサブタイトルって、なかなか難しいですよね・・・。
記事自体のタイトルも難しい時あるけど、考える余地は結構ある。
でもブログのタイトル(名前)となると、ずっと使うものだし難しい。。。

みんなどうやってブログの名前を決めてるんだろう??
軽く疑問です。

ひなも少し、ここ「うらひな ブログ。」のタイトルの変更を考えていたんだけど(・ω・`)

その日記→ひなこのブログのこと1
 (WEBごと。 / 2007-08-15 15:06:41

コメント欄に何点かアイデアをいただきました♪
ありがとうございます(=´ω`=)

今日のブログの記事タイトルは、その中の1つです(・ω・`)
ありがとうです(*´w`*)


エントリィ一覧に、こんなタイトルの記事があったら・・・

ついつい気になって確実にクリックしちゃいそうのは、
あたしだけ??(・ω・`)

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは… ()
2007-08-22 07:13:23
40歳以上の男子心を激しく揺さぶるタイトルだ!

眩しいぜ(≧∀≦)



デスラー総統

バンザーイ(`_´)ゞ

バンザーイ(`_´)ゞ

バンザーイ(`_´)ゞ
返信する
まさに・・・ (通行人A)
2007-08-22 09:34:02
復活イベントにふさわしいタイトル
返信する
Pサマへ (ひなこサマ)
2007-08-23 07:39:32
自分で記事のタイトルにしておいて何なんですが・・・。

激しくクリック欲をそそる題名だなぉぃ(・ω・`)
と思いました。

ところでひなは「腐女子」じゃないし「貴腐人」でもないですぉ(・ω・`)
たしなむ程度のアレですから。

フッ・・・坊やだからさ( =ω=)
返信する
通行人Aサンへ (ひなこサマ)
2007-08-23 07:40:25
ん?(・ω・。)(。・ω・)
復活イベント??(・ω・;)(;・ω・)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。