うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

ひなこ公式サイト サイドバー変更

2007-08-22 16:40:52 | WEBごと。

久しぶりにひなこ公式Websiteを観たら、
設定した赤いハート画像が表示されていなかった(´・ω・`●) ショボン
サイトCloseのお知らせなのに、見えなかったら意味ないじゃないか・・・orz

タグの設定ミスです。
すみません(´;ω;)

しかもこの画像の「これ(・ω・`)」って矢印を引いてあるボタン。
(今回はモバイル用に一番上に画像が載ってます↑)
別窓でブログが表示されているのかと思っていたら、サイトの中のページとして表示されていたんですね、こんな風に(・ω・`)
サイドバーも残ってるし、まるでコンテンツの一部。。。
外部なのにわかりづらい(汗

これじゃあアドレスバーはそのままだから
「Closeするからブックマーク変更しとけとか言われても、一体どうしたら??(・ω・;)(;・ω・)オロオロ」
という人も多かったかもしれない。。。
 いや、「しとけ」なんて言ってないよ(・ω・`)
 「お願いします」って言ったもん(・ω・`)

右クリックでリンク先を別窓で開いてもらえばよかったんだけど、全員がそんなコトするとは限らないですよね。
っていうかしないか(・ω・;)(;・ω・)
ぬかったorz

ハナシが長くなりましたが。。。
この矢印の書いてある「Blog」というサイドバーのボタン。
こちらから「うらひなブログ。」を読んで下さっている方にお知らせです☆

8月いっぱいで、この「ブログへのリンクボタン」を消します(`・ω・)p
9月にgoo簡単ホームページサービス自体が終了してしまうので、サイトが見れなくなるため、その準備です。

ブックマークの変更等、説明も書きますのでよろしくお願いいたします(`・ω・´)☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。