うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

引越中継

2008-08-31 11:30:26 | Weblog
ぜーんぜん片付いてない部屋に、8時の時報とともぬエアコン取り外し業者さんが来たよ。

その5分後に引越業者さんが…(・ω・`)


キャッ(´っω・o)


8時過ぎから積み込み始めて、いまやっと新居に来ましたー。もうベットとか運び込んでもらったよー。

やっぱり荷物の割に部屋が狭いけどね(滝汗)


いや、荷物が多すぎなのだが(・ω・`)

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って〓 (ぴーいちろう)
2008-08-31 12:01:18
搬出・搬入時に天気になって良かったね
でも、予報では夕方みたい…荷物を開けて整理して…まだまだゴールは先だぞ

頑張れ、エドはるみ。
じゃなかった、
頑張れ、ひなこ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。