うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

クリスマス会を終えて

2007-12-23 23:55:59 | Weblog
ものすごい楽しい、クリスマスオフ会でした(=´ω`=)

急に決めたので、参加出来る人も少なくてとても残念でしたが、
都合をつけて会いにきてくれたみんなに感謝です(´っω・o)

本当に本当にありがとう(=´ω`=)


飲みすぎてしまったため、久々に二日酔いで目が覚めましたw
スパークリングワインから始まって、
シャンパン→白ワイン→スパークリング→赤ワイン・・・エンドレス。
間違いなく飲みすぎ (・ω・`)

記事は後ほどUPで...すみませぬ(´・ω・`)

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスオフ会 (名古屋人)
2007-12-25 08:41:35
なかなかブログが更新されませんが、二日酔いですか?胃腸風邪が流行ってるようなので体には気をつけて!
返信する
名古屋人サンへ (ひなこサマ)
2007-12-25 10:16:20
* Merry Christmas *
うゎーい(=´ω`=)
お久しぶりです!!

オフ会の翌日は思いっきり二日酔いしてましたorz

そしてここ数日まったく進まなかった仕事をやらねばならず、
ブログを更新する時間がっ(・ω・´;)
でも今日中にはUP出来ればな~と思っております♪
しかし画像がなくてどうしようかと(汗)
返信する
Unknown (にゃんにゃん)
2007-12-25 11:17:13
ひなちゃ~ん、会えなくて残念でした
次回は必ずあお~ね
返信する
めっさ! (Y。)
2007-12-25 12:28:33
かわいかった・・。





          負ふ会にて・・。
返信する
にゃんにゃんへ♪ (ひなこサマ)
2007-12-26 02:52:16
本当に残念だったよー(´;ω;)
お店も超素敵だったので、本当にオススメです(`・ω・´)☆
今度ガールズナイトやろうねっ♪
返信する
Y。サンへ (ひなこサマ)
2007-12-26 02:56:10
>めっさ!
>かわいかった・・。

キャー♪
わ-い(=´ω`=)嬉しいから完コピペw
そう言ってもらえて本当に良かったw

でも。
ある意味・・・負ふ会(爆)

少人数ですみません。
でも楽しいパーティになりました♪
ありがとうです(=´ω`=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。