うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めりくり♪ (1964)
2007-12-25 12:50:23
きれいですね~。

今年は身近に色とりどりの電飾クリスマスツリーが無いので
こーゆーのを見ると都内に出かけなければ!なんて
思うのですが、出かけると迷子になるんで怖くて行けません(笑)

返信する
今年のクリスマスは… (ぴーいちろう)
2007-12-25 18:27:40
神戸の夜景を見ながら、ホーリーナイト。

うぅ~。神戸に居るけど、現場仕事で夜景どころか夜警ですぅ。
返信する
夜勤クリスマス (まっく)
2007-12-25 23:52:29
昼打ち合せ、夜工程表書きで朝まで仕事、こんな毎日休みなしの生活、気が抜ける時てうらひな見るときかな。(;^_^A
返信する
1964サマへ (ひなこサマ)
2007-12-26 02:47:34
先日自分が撮影したツリーと比べて愕然ですw
とても同じものとは思えない・・・(・ω・´;)
今年の銀座はあまりにキレイで、人混みに負けず1人でウキウキでした(=´ω`=)

>出かけると迷子になるんで怖くて行けません(笑)

Σ(・ω・;|||
そうなんですかっ!?
ブログからは読み取れなかったですよ。
意外ですー!!
返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこサマ)
2007-12-26 02:48:47
>現場仕事で夜景どころか夜警ですぅ。

ホーリーナイトに夜警お疲れ様です(`・ω・´)
ヒナはうっかり18時頃に寝てしまいました…。
起きたら0時過ぎててクリスマス終わってましたよ。
どうしたもんでしょう(鬱)
返信する
まっくサンへ (ひなこサマ)
2007-12-26 02:50:39
>夜勤クリスマス
>気が抜ける時てうらひな見るときかな。(;^_^A

ひやーっ。
お仕事お休みなしですか・・・
本当にお疲れ様デス(`・ω・´)
年末年始はお休み取れると良いですね♪
ヒナも気を入れなおして仕事がんばります!
返信する
Unknown (1964)
2007-12-26 06:35:58
>Σ(・ω・;|||
>そうなんですかっ!?

いやぁ、“都内限定”迷子になるんですよ^^;
わかるのは池袋くらい。ちょっと上野も(バイク好きだから)
新宿すらまともに歩けません。根っからの田舎モンなんで・・・
返信する
1964サマへ (ひなこサマ)
2007-12-26 19:24:50
>いやぁ、“都内限定”迷子になるんですよ^^;
>わかるのは池袋くらい。ちょっと上野も(バイク好きだから)

上野!!
あたしも上野では迷子にならない自信があります(=´ω`=)
そりゃ上野で8年も働いt(自粛)

都内は得意なのに、ヒナはその池袋で迷子になりましたorz
西と東が逆なんだもん。

あと、地下街や地下鉄構内は、方向感覚が鈍ります。
バイクも好きなのかーメモメモφ(・ω・`)...
実はあたし、怖くて乗ったことないんですよねー(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。